人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ICHI

じゃあ、映画のレヴューの方を。
そう言えば、昨日の記事の中には一言も「ICHI」って書いてなかったな(笑)

綾瀬鑑賞映画としては文句なしの出来。
「サイボーグ」なんかよりストーリーもちゃんとしてたし。
何より綾瀬ががんばってたよねー。

でも、この映画ってそういうつもりで作ったんじゃないんでしょ。
そう考えた場合に、これを綾瀬ファン以外で観る人がいるのかという疑問が。
あんなにボロボロの格好しているのに、綾瀬の顔とか肌とかメチャメチャ綺麗だし。

しかし、窪塚はいつまで経っても窪塚なんだなー。

あと、音楽をスゴい人が作ってるってことだったのだが、後で調べたところ、この Lisa Gerrard って人、元々は Dead Can Dance とか This Mortal Coil とかの 4AD 系の人なんだってね。
いやあ、綾瀬を観るのに必死で、音楽の記憶は全くないのだが(笑)

ICHI_b0033901_1514220.jpg

by ayu-mikasama | 2008-10-26 15:15 | MOVIE