人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

株主総会

少々古いネタだし、しかも毎年同じようなことを書いてて申し訳ないが、

エイベックス20周年 株主総会

えーと、出演者は…
金田石城(美術家)、mihimaru GT、木山裕策、東方神起、後藤真希、alan、安室奈美恵、槇原敬之、大塚愛、TRF、倖田來未、EXILE(出演順)
だって。なんか知らない人もいるなあ。

そう言えば、最近「あゆ out 安室 in」みたいなシチュエーションが多いよね。
まあ、それがどういう力学に基づいているのか、そういう分析をやってらっしゃる方はいっぱいいると思うので、自分はスルーすることにしよう。

それにしても、後藤真希。
ここで相当クオリティの高い曲を持ってこないと、鈴木亜美の二の舞になるのは明らかだ。背水の陣ですな。
でも、今の avex には無理か。
そう言えば、鈴木亜美の最近の曲って、そんなに悪いわけでもないもんね。(って、あまり知らないけど。)
やっぱり、一度踏み外した道に戻るのは難しいってことか…。

それとは関係なく、画像はアムロ。
株主総会_b0033901_028078.jpg

by ayu-mikasama | 2008-06-26 00:28 | 音楽系の雑談