人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

07 秋ドラマ満足度

えーと、まあ、早い話が更新をサボっていたワケなのだが、「SP」がまだ終わってなかったしぃー、ということにしておこう。
しかし、ザ・テレビジョンのドラアカ発表より遅くなるとは。

【面白かった】
なし
【まあまあ】
〔1〕ガリレオ
〔2〕医龍2
〔3〕モップガール
〔4〕SP
〔5〕歌姫
【フツー】
〔6〕おいしいごはん
〔7〕有閑倶楽部
【つまらなくって観るのやめた】
〔8〕働きマン
〔9〕ハタチの恋人
【最初から観てない】
〔-〕暴れん坊ママ
〔-〕スワンの馬鹿!
〔-〕ジョシデカ!
〔-〕オトコの子育て
〔-〕ドリーム☆アゲイン

結局、「まあまあ」どまりだったな。
だって、終盤の「ガリレオ」の失速はヒドかったし。最終回のヘンな機械とか。それに「医龍2」は中盤マンネリ気味だったし。
「SP」は「オレたちが新しいドラマを作ってやったから、ありがたく拝見しな」みたいな上から目線が感じられてイヤだった。
「歌姫」は小池栄子が出てきてからよくなったね。

まあ、何を言っても今さらなんだけど。
by ayu-mikasama | 2008-02-03 22:55 | Drama Ranking