人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に・・・

やってしまったか。エリカ様。

いや、金曜朝イチの「めざまし」の方が時間帯的にも危険かと思っていたのだが、「ロハスな感じ」で意外とご機嫌な模様でホッとしていたのに、その後にこんな展開になるとは。

“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」
これ、you tube で見ましたよ。
個人的には、この番組の司会が大ッ嫌いなので、ざまみろと思ったのだが。
しかし、なぜ、どこの局でも同じ質問しかしないのか? それもちょっと疑問だ。
それに、エリカ様が帰った後、早速、小バカにしていたレギュラー陣(なのか?この番組ほとんど見たことないので知らないけど)もいかがなものかと思う。

そして、肝心の翌日。
不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…
あーあ。3言しか話さなかったって?
しかし、この写真のコメント、面白いな。

なんか、このままでは芸能界永久追放されそうだな。少なくとも石原真理子みたいな扱いにはなりそう(笑)
あ、早速、和田がまた便乗してきてるみたいだぞ。オマエはいいっつーの。
by ayu-mikasama | 2007-09-30 22:23 | 沢尻会長