人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の夏は焼くって感じ

いやあ、別にどうってことないニュースなのだが、タイトルが気に入ったので。

ヒョウ柄沢尻「今年の夏は焼くって感じ」

実にエリカ様らしいフレーズの連発だ。

「自然の中にいるのが私、すごく好きみたい」
「今年の夏は焼くって感じ。健康的にね」
「ありますよー。ないとやってられないので。行こうよ、どこか。皆さんも夏休みを楽しみましょうよ」


そう言えば、REAL ERIKA でも「何が美白よー!」って叫んでたな。まあ、それもこれも、地黒なヤツが言ってたら、相手にもされないのだろうが。

ついでに
沢尻エリカ この夏は砂漠で日光浴?

画像はこっちの方がデカいのだが、なんか太ったように見えるのは気のせい?
by ayu-mikasama | 2007-07-27 00:58 | 沢尻会長