人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Don't Cry

Baby Don\'t Cry_b0033901_155971.jpgアムロ久々のニューシングル。
結局、昨年はシングル1枚リリースしただけだったんだね。

今回は、バリバリの R&B ではなくて、ちょっとかわいい感じの曲。
これがなかなかいいんだよねー。

ところで、当然のように DVD 付きのを買ったのだが、PV が1曲入ってるだけだった。
これで CD のみのと 800 円も違うっていうのは、ちょっと納得できないなー。
ちなみに PV は、アムロが代々木とかいろんなところをただ歩いてるだけ(笑)というもの。

この曲、釈ちゃんドラマのテーマ曲なんだよね。
これのおかげで、ドラマの評価 10% アップというところかな。

それに比べて、「ハケンの品格」。
エンディングの美嘉様の曲に、なんで毎週セリフをカブせるんだ!?
評価 20% マイナスだ。
by ayu-mikasama | 2007-01-26 01:09 | 音楽系の雑談