人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小娘3連発

今クールのドラマもようやく一通り始まったね。
ウチの同居人に言わせると、今クールは「あんたの好きな小娘たちが、金・土・日と3日連続で出てくるので、2時間ドラマが観られない」ということらしい。
何を言ってるんだ。自分だって「クロサギ」や「野ブタ」のときは喜んで観てたじゃないか。(←山P好き)

で、その小娘ドラマだが、視聴率の方は、
【長澤】セーラー服と機関銃・・・17.3%
【綾瀬】たったひとつの恋・・・12.8%
【堀北】鉄板少女アカネ!!・・・11.0%

長澤以外は惨敗ですねえ。
綾瀬と堀北は、時間帯入れ替わってた方がよかったんじゃないかなあ。まあ、堀北のはキムタク様の引き立て役と考えればいいのか。

内容的には、長澤と堀北のは予想通り単なる PV だった。そうは言っても、こっちも PV を期待してるんだから、それでもいいんだけど。
綾瀬のは・・・うーん・・・まあ、もう数回観てみるとしようか。

ついでに
【上野】のだめカンタービレ・・・18.2%
【松】役者魂!・・・11.4%

TODAY's BGM
みんなひとり - 松たか子
やっぱり松は安心して観ていられるね。
by ayu-mikasama | 2006-10-19 00:45 | Drama