人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フレーム切手」って?

エリカ、デイリー2日連続1位!
なんかスゴいっすね。どうしちゃったんでしょうか。
でも、このままあと2日間1位でも、GYM には負けてそうだ。初動が違うだろうしね。もし、仮に勝ってたりしても、事務所にもみ消さ(ry

ひょっとすると、来週1位ってのもありそう。来週リリースには何があるか調べてみると・・・
カエラ、伊藤由奈、AI、AAA、・・・いけるかも。
あっ、w-inds がいる!っつーか、まだいたのかwww

ついでに、こんなニュースでも。
沢尻エリカ:映画「手紙」特製切手発表会
まあ、ニュースの中味はどうでもいいのだが、このサイト、画像が多いので。
それにしても、いつもの小憎たらしいところがなくって、ずいぶん感じよく写ってるなあ。それがエリカの恐ろしいところだ(w

ちょっと太った?
by ayu-mikasama | 2006-09-04 00:34 | 沢尻会長