人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアー終了

えーと、さっきまでオーストラリア戦観てたんだけど、まあ、シロートがどうこう言うようなものでもないと思うので、何事もなかったかのように自分のフィールドに逃避。
でも、もう勝ったと思ったんだけどなー。

ということで、
浜崎あゆみ“9変化”魅せた!新曲「BLUE BIRD」も初披露
あっ、まだやってたんだー。自分が観に行ったのが、もう3ヵ月も前だったので、すっかり忘れてたよ。
新曲も演ったのか。あ、そうですか。

こんな記事も。
あゆ26万人酔わせたイリュージョン
あのねえ、ここに書いてある「ツアーは3月11日に始まったが、チーフディレクターは「初日と今日のステージは全くの別物」と断言する」って何なんだよ、いったい。そんなこと自慢げに言われても。
そういうのって、最初の方に観に行ったヒトに失礼だと思わないのかねえ。
by ayu-mikasama | 2006-06-13 01:18 | あゆ