人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加藤ミリヤ

加藤ミリヤ_b0033901_20305319.jpgなんか、どっかの保険会社みたいな名前だが、1ヵ月ぐらい前に突然オリコン10位台に出現した彼女、遅ればせながら聞いてみた。
あ、公式はこちらね。

えー、16歳なんだって。Utada がデビューしたときは、声聞いてるとなんとなく若いなと思ったけど、こっちは聞いただけじゃあ全然わかんないぞ。
まあ、それはいいとして、Remix も含めて、なかなかバックトラックがカッコいいし、結構気に入りますた。

この CD も“Connected D”を使って、ネットでクリップがフルコーラス見られたりするらしい。
で、やってみたのだが、いくらやっても「CD が入っていません」という表示が出てくる。
ウチのパソをいろいろいじくったりしたら、認識してくれるのかも知れないが、面倒だからあきらめた。
まあ、美嘉様が見れてりゃあ、いいんだしね。
by ayu-mikasama | 2004-10-07 20:30 | R&B/Hiphop