人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かたちあるもの

「クロサギ」。
シロサギもいちおうプロなんだから、あんな手口に引っ掛かってちゃあダメだよ。

ここから本題。
ポカリスウェットCM「ジャンプ・レース」篇放映中。
ご覧になりたい方はこちらで。
それにしても、前の「ブランケット・トス」篇もそうだったが、なんとなく胸のあたりが強調されているような気が・・・。

ところで、今朝の通勤電車での話。
近くにいた男性が熱心に自分のケータイを凝視してたんです。ゲームでもやってるのかと思ったのだが、指は全く動いていない。
いったい何してるんだろうと思って、覗いてみたら動画を見てるんですね。それで「ああ、これがワンセグってヤツか」と一瞬納得したのだが、なんか様子がおかしい。いや、その動画をどこかで観たことあるような・・・。

あっ、これってドラマ版セカチューのエンドロールじゃないか!

じゃあ、これってワンセグなんかじゃなくって、自分で録画したものを、わざわざメモリーかなんかを経由させて、ケータイで見てるってこと?
なんでそんなにめんどくさいことやってるんだろ、このひと?

いや、その動画を盗み見て、泣きそうになってる自分も自分なのだが。
by ayu-mikasama | 2006-04-15 02:14 | 綾瀬はるか嬢