人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰にも言いませんよ

誰にも言いませんよ_b0033901_0572129.jpg「時効警察」は先週終わっちゃったんだけど、ノベライズ本が出てるというので、ちょっと気になってた。
で、ちょこっと見てみようと思って、先日、会社の最寄り駅の駅前にある本屋に行ってみた。そうしたら、売ってなかったんですよねえ、これが。
それで、今日、定例巡回のついでに HMV の隣りの本屋に行ってみて、店員にずいぶん長い時間かけて探してもらったのだが、ここでも売り切れてるってことだった。

いや、もう、こうなると、何が何でも手に入れたくなるものですよねえ。で、帰宅途中に赤羽駅構内の本屋に寄ってみたら、1冊だけ売ってたので即 GET。

あれ?最初は、中味をちょこっと見てみるだけのつもりだったのに・・・。
それに、冷静になって考えてみれば、おそらくはたまたまその2軒で売り切れてただけなんだろうし。

あー、そう言えば、「白夜行」の原作本、まだ途中までしか読んでなかったよー。
by ayu-mikasama | 2006-03-16 01:00 | Drama