人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のアンフェアなど

アンフェア

あっさりと第1の事件終了(?)。
でも、あの犯人って、下品でアンフェアなのが嫌いだったんでしょ。その割りに、やってることは結構アンフェアだったように思うが。
その他にもなんとなく釈然としないところがあるのだが、あっさり終わっちゃったので、よくわかんないや。原作本読んでみるかな。

N's あおい

こちらも、石原の過去が判明。と言っても、予想どおりの内容だったけど。
でも、昨日のはドラマのつくりとしては、結構よかったんじゃないかな。
だけど、来週以降のストーリーが容易に想像できるんですけど・・・。
もう必ず観なくてもいいのかも。

ついでに、現時点での自分的ランキングを書いとこう。

【必ず観る】
白夜行(でも、先週のをまだ観てないよ・・・。)
時効警察
アンフェア

【なるべく観る】
けものみち(ホントはもっと↑なのだが、録画できないし・・・。)
氷壁
N's あおい
輪舞曲

【どっちでもいい】
神はサイコロを振らない(面白そうなんだけど、飲み会で1回飛ばしちゃったので。)
喰いタン
西遊記(それほどヒドくはないのだが、「ナマカ」がウザい。)
小早川伸木の恋

【観てない】
夜王
ガチバカ
「嬢王」の次のドラマ(タイトルすら知らない・・・。)

TODAY's BGM
「世界遺産」のテーマ曲
by ayu-mikasama | 2006-02-02 00:36 | Drama