人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

功名が辻+西遊記

ネタがないので、新ドラマの話でも。

功名が辻。

このあたりの時代って、何回も大河ドラマに使われてるじゃないですか。だから、「ねね=沢口靖子 or 酒井法子」みたいな年齢的水準感が、自分の中にできちゃってるんですねえ。
なので、いきなり「ねね=浅野ゆう子」って言われても・・・。
それ以上に、「お市の方=大地真央」がキツい。

えーと、今回、感心したのは、子役(「女王」の馬場ちゃん)の演技です。
早く、長澤まさみ出ないかなあ。

西遊記。

いきなりキムタクがガッチャマンみたいな格好して登場。
とにかく必死なのは、よくわかった。w

その後は、カニ食べながら観てたので、あまり画面に集中できなかった(w)のだが、要するに夏目西遊記そのまんまなんですね。
ということは、アレを超えるものはもうできないと最初から諦めてるのだろうか?
それとも、視聴率さえよければ内容なんてどうでもいいと思っている?

個人的には、水川あさみと電車男に期待。

TODAY's BGM
I Can't Wait (Green Mix) - Notorious B.I.G. (from DJ Green Lantern's "Countdown to Armageddon pt.2")
by ayu-mikasama | 2006-01-10 01:03 | Drama