人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定本 リー“スクラッチ”ペリー

ようやく年賀状作成終了。と言っても、途中で嫌気がさして、美嘉様の DVD 観て中断してたりしたんだけど。
結局、「手書きで一言」の 90% 以上は「今年もよろしくお願いします」って書いただけ。こんなのだったら書かない方がましかとも思うのだが。

定本 リー“スクラッチ”ペリー_b0033901_1285821.gifさて、今日のネタなのだが、スゴい本が出ています。
「定本 リー“スクラッチ”ペリー」。
インチキ盤も含め、いったい何枚あるのかわからないリー・ペリー関連盤の中から、重要盤 130 枚以上をレビューしているという恐ろしい一冊。
まあ、レビューに主観が入り過ぎっていう感じもするけど、間違いなくマストです。
少なくとも、欲しいCD がまた増えたのは確かですねえ。
って、喜んでる場合じゃないか。

これが年内最後の更新になりそう。大晦日は忙しいからね。
みなさま、よいお年を。

TODAY's BGM
Jungle Lion - The Upsetters
by ayu-mikasama | 2005-12-31 01:34 | REGGAE