人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の1リットルの涙

2週目にして、早くもヘヴィーな展開。
もうね、レミオロメンの曲は合唱コンクールに合ってないんじゃないか、とか、主治医の藤木は今までに目が見えなくなったり、激しい頭痛に悩まされたりして、自分の方が患者じゃないのか、とか、同じ症状の患者を見て、自分の病気に気付くなんてセカチューと同じじゃないか、とか、そーゆー軽いツッコミに逃避するしかないもんね。
もう来週以降は、軽々しく感想なんて書けないだろうな。

でも、エンディングの韓流の曲は、もうちょっと何とかならないかな。

その後に「鬼嫁」。
フツーなら、別にこんなの観ても観なくてもいいような内容なんだけど、これを観ないとバランスが取れないよ。

この2本、順番が逆だったら大変だったろうな。

TODAY's BGM
Is It Because I'm Black - Ken Boothe (from RZA's "Kings of Funk")
by ayu-mikasama | 2005-10-19 00:50 | 沢尻会長