人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LET'S MUSIC TOUR @ WOWOW

「Glamorous Sky」 4日連続デイリー1位。初のウィークリー1位も確実かな。

ということで、WOWOW 観ました。
1時間40分ということで、結構カットされてるのかなと思っていたのだが、結局カットは「WILL」「BLOOD」「FAKE」の3曲だけだった。トークは全部カットだったけどね。
「WILL」のカットは残念だが、まあ全部やっちゃうと DVD 買う人いなくなっちゃうからな。
自分的には、「Rocking Horse」のモンキーダンス、「SEVEN」のオシリフリフリダンスなどなど、観たいところは全部やってくれたので満足した。

ライヴレポにも書いたのだが、美嘉様、安定感が増してきてるよね。自分が観た2回と今日のオンエアに、クオリティの差がそんなになかった。
昨年のツアーでは、日ごとの出来の差がかなり大きかったのだが。

あ、明日、テスト受けなきゃいけないのに、こんなことばかりしていていいのか・・・

TODAY's BGM
If I Ain't Got You - Alicia Keys
最終日にこんなのやってたのかー。DVD に入るかなあ。泣きまくってたみたいだから、ダメか・・・
by ayu-mikasama | 2005-09-04 01:43 | 中島美嘉様