人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の赤い疑惑

昨日、書き忘れたんだけど、
globe のメンバーって、いま何人?
つーか、Yoshiki は?

さて、先日書いた「赤い疑惑」なのだが、今日が最終回。
過去2回は「ながら視聴」だったのだが、さらにツッコミ入れてやろうと思って、今回はちゃんと観てみた。

・・・・・・が、途中で寝てしまった
あのー、あまりに退屈(ry

いや、ね、いろんなところで書かれてるけど、ちゃんと観てみたら、セットとか結構凝ってて、感心したことはしたんだけどね。洗面所とか家の中の感じが、いかにも当時風みたいで。
でも、その割りには、ミツオさんがすごく今風なんだよね。そこに何となく違和感が・・・

とか、まあ、そんな感想しか思い浮かばないんですよね。
次回、綾瀬に期待。(・・・できそうにないな、これじゃあ。)

TODAY's BGM
GROOVIN' - MISIA
by ayu-mikasama | 2005-06-30 01:10 | Drama