人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとり

日本勝ったね。
と言っても、自分は帰りに HMV に寄ったので、後半しか見てないけど。
HMV はガラガラで、試聴しホーダイだった。

ひとり_b0033901_0471740.jpgで、なんで HMV に行ったかと言うと、今日は美嘉様「ひとり」の発売日。
3rd album からのシングルカットで、ゲームのテーマ曲になってるらしい。そのゲーム、声優に小雪を使ったりしているんだって。最近のゲームはカネかけてるね。

で、この曲、「雪の華」の続編ってことになってる。
まあ、歌詞としてはそうなのだが、曲としては「雪の華」の域には・・・という感じか。

ジャケ写はいいと思うけどね。

TODAY's BGM
Open Sesame - Kool & The Gang
by ayu-mikasama | 2005-06-09 00:46 | 中島美嘉様