人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21 年 4 ヵ月振り・・・って

BoA ちゃん右足負傷
あゆの DOME TOUR を思い出すなあ。
まあ、自分が言いたいのは、今週末のライヴ大丈夫なのか?ってことなのだが。やっぱりダンスがないとねえ。

ところで、初のオリコン1位。
最近の実績から考えると、よほどレベルの低い週なのかと思ってたのだが、初動 6 万枚超えてたんだね。立派なもんだ。
ついでに、カエラは3位。

話は変わるが、満里奈さん、ご結婚。
会員番号 36 番(←今、調べた)。最初に「夕ニャン」のオーディションで見たときに、あまりのかわいさにビックリした。それからひそかに応援してたのだが、よりによって(ry

TODAY's BGM
One Night Carnival - 氣志團
月曜のスマ×2でもやってたね。やっぱ傑作だ。
氣志團については、もうちょっと書きたいことあるのだが、いずれ気が向いたら。
by ayu-mikasama | 2005-04-07 00:54 | BoAちゃん