人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月光音楽団

わーーっ、矢田ちゃんの新ドラマと「アタック No.1」が同じ時間帯だって初めて知った!
どうすればいいんだ・・・

ところで、昨夜、綾瀬はるか嬢@月光音楽団を観た。
初めて聞く番組名だったので、どんなのかと思ってたら・・・・・・また、ベッキーかよ! そんなに出てたらすぐに飽きられるぞ。

で、音楽番組かと思ってたのだが、要するにバラエティなわけね。一応、最後に思い出の曲は何?みたいなことは話してたが。それにしても、あんなにしつこく心理テストをやらなくてもいいのでは。
でも、そう言えば、トークしてる彼女を観るのは初めてだったので、新鮮でよかったのだが。

最近は、新番組の番宣で露出(TBS 限定)が多くって、土曜日の紳助と島崎和歌子が司会してるヤツ(タイトル忘れた)でも結構活躍してたらしい。
いや、出てるのは知ってたんだけど、あの番組はどうしても観る気がしなくって。
だいたい、芸能人がクイズして、賞金もらって喜んでるのを観てどうする?って思うし、そもそも、なんで赤坂なんかでマラソンしてるんだ?

TODAY's BGM
Destiny - DOUBLE
by ayu-mikasama | 2005-04-06 01:21 | 綾瀬はるか嬢