人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

87%

密かに観ていた「87%」、昨日が最終回。
以前にも書いたが、今クールのドラマでは、ストーリーは一番よかったのではと思う。

でも、昨日はハラハラしながら観てた。だって、日テレだからね、何するかわかんないもん。
最近では、「光とともに」(だっけ?)で超後味悪いエンディングにした実績もあるし。

で、先週から微妙に引っ張ってた腰痛は「軽いギックリ腰」(!)ってことで、あっさりスルー。
次に、本木が飛行機に乗ったときは、「絶対に墜落する」と思ったが、これも無事だった。
とにかく、エンディングのケミの曲が終わって、次の暗い顔したキャスターのニュースが始まるまで安心できなかった。
いつ、クルマが突っ込んできて交通事故に遭うか、わかんないからね。

結局、最終回とは思えないほど、淡々と終了。まあ、よかったよかった。
でも、夏川さん、ショートカットは似合わなかったな。

私もがんばらなくちゃ、ですよね。

TODAY's BGM
Ai No Corrida - Chas Jankel
こっちがオリジナル。
by ayu-mikasama | 2005-03-18 00:54 | Drama