人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敏腕弁護士

さっき見つけたニュース。
あゆが愛知万博開会式に。
あ、なるほど、例のクラシカルアルバムがこれにつながってるワケか。ほとんどプロモだな。
この万博、この他にも MISIA 呼んだり、ジブリの家作ったり、客集めに必死って感じ。
でも、万博としてそんなことでいいのか? 一応、ちゃんとした国際イベントなんでしょ?
でも、萩本欽一が閉会式の司会やってるオリンピックがあったぐらいだから、別にいいのか。

ところで、この blog に誰もそんなこと求めていないと思うが、今日は時事ネタ。と言っても、ライブドア問題だが。
いやね、買収されるのがイヤだったら、非上場にして譲渡制限つけとけっつーの。
だいたい、フジの秘策って、担当者が「こんなことしちゃったりしてー」とか言いながら、自虐的に笑って終わる類のモノでしょ。真面目に上司に言ったら、怒られるみたいな。
そんなことできるんだったら、自分も前の所属に6年もいる必要なかった。(w

当時、よく相談に行っていた弁護士が、ニッポン放送の代理人をやってるらしい。
確か、1時間拘束して、50000 円だったな。
そんなに儲かる弁護士がいるって知ってたら、学生のときにもっと勉強してたのに・・・
(↑ウソ。そんなことするわけない。実際、1日中、小泉先生がどうしたこうしたって言ってたりしてただけなんだから。)

TODAY's BGM
花のように - 杉浦幸 (from "テクノマジック歌謡曲")
懐っ。今はパチプロなんだっけ?
by ayu-mikasama | 2005-03-03 01:05 | 一般的な雑談