人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルメニュー

中島美嘉様× fm osaka コラボレーションキャンペーン
「全34店舗に期間限定“中島美嘉オリジナルメニュー”登場!」ってことなのだが、いったいどんなものなんだ?
店の種類も、カフェとか和食とかベトナム料理とかいろいろあるのに、全店同じ料理なのか? それとも、店ごとに違うものなのか?
すごく気になる。行ってみたいなあ。しかも、シークレットライヴ@Blue Jay Way って・・・。

先日から、「TODAY's BGM」を書いてて、まあ、実際に聞いてたものだったり、脳内 BGM だったり、いろいろなのだが、今日、厚い壁にぶち当たることに。

実は、1日中、脳内でリピートされてた曲の曲名もアーティスト名も思い出せない
Dancehall モノなんだが・・・。うーん。
by ayu-mikasama | 2005-02-27 01:17 | 中島美嘉様