人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺たちが、燃えたから・・・

またかという感じだが、「愛ルケ」。
いや、ね、最近ムカつくんですよね。読んでて。
「ディベロッパー」あたりまでは、楽しく読んでたのだが。

というのも、冬香。こんなオンナ実在するのか?(まあ、フィクションだから、するわけないのだが、そういう意味じゃなくて。)
このキクヂとかいうエロオヤジ(あるいは渡辺センセー)の膨大な妄想の産物じゃないかと思うのだが。だって、都合よすぎるもん。ちょっと声掛けたらホテルの部屋までついてきて、子供が3人いても「こんなの初めて」とか言って、新幹線代が苦しくなったら引っ越してくるオンナ。
エロオヤジが「こんなのが不倫相手だったら、いいよなー。」と考えてそうな。

近ごろ、映画化されたときの冬香役予想が流行ってるようで、あらさんは沢口靖子をオススメされている。で、自分も参加してみましょう。
↑の展開の続きで、もうね、3人子供がいる感じとか、抜けてる感じとかじゃないと思うんですよね。そんなのどうでもよくって、要するに世間のエロオヤジが「一度お願いしたい」という妄想を最大限増幅できる対象が必要なのではないかと。

そういうことで、自分のオススメは・・・・鈴木京香。
まあ、オファーがあっても、絶対断るだろうが。

現実的には、石田姉妹。姉が本命だが、意外と妹もいけそう?
夏川結衣というのも浮かんだが、絶対出ないでほしい

TODAY's BGM
I Will - Sowelu
「Sowelu さんの歌が1日中頭の中でリピートされていましたが、知ってるのは8小節分だけだったとです・・・」
つまらなくって、すみません。本人はもっと面白かったはずです。
by ayu-mikasama | 2005-02-26 01:58 | ゲーノーねた