人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑惑再燃

週刊文春もキター。
記事見出しは「安倍なつみ盗作謹慎で再燃した浜崎あゆみ盗用疑惑」。
で、読んでみた。

記事の長さは約2Pで、結構長い。さすがはあゆ嫌いの文春だ。
で、例えば、
季節の中で
「めぐるめぐる季節の中で 貴方は何を見つけるだろう」

SEASONS
「幾度巡り巡りゆく 限りある季節の中に 僕らは今生きていて そして何を見つけるだろう」

みたいな比較が何曲か続いていて、まあ、要するに昨日も書いたように 2ch から拾ってきたような内容なのだが、残念ながら、安倍(元)メンバーみたいな完コピじゃないので、もうひとつインパクトに欠ける。記事も、見出しの勇ましさの割りには、「判定は主観にお任せ」みたいに歯切れ悪く終わるのだが。

まあ、自分的には、aiko とかならまだしも、松山千春なんかの歌詞をパクるなんて、趣味が悪いし、情けないので、もっと相手を選んでほしいと思う。w
by ayu-mikasama | 2004-12-10 00:56 | あゆ