人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さら FNS

今さらながら、FNS 歌謡祭をビデオで鑑賞。
しかし、長すぎるな。全編4時間超の長丁場。観るのに2日がかりだった。とは言え、1/3 は昔の VTR、1/3 は CM なのだが。
だいたいこの番組、毎年長くなってるけど、VTR の時間が延びてるだけじゃないのか。久保田利伸の「La La ・・」を毎年見せてくれなくてもいいんだよ。しかも、時間押してても VTR はキチンとやるもんだから、BoA ちゃんとか平原綾香とかがメチャメチャ短くカットされてた。VTR をカットしろっつーの。

VTR でやってたけど、この番組、昔は歌謡賞番組だったんだね。ほとんど記憶にないが・・・。そう言えば「日本歌謡大賞」ってのも昔あったが、あれとは違うんだっけ? まあ、この手のネタは検索すればすぐ解るのだが、めんどくさいのでもういいや。

この日の目玉はマツケン初登場? 個人的にも期待していたのだが、DVD で何回も観てるので、そんなに新鮮じゃなかったんだよね。ビヨンセは喜んでたみたいだけど。

個人的に一番よかったのは・・・・・・VTR の雪の華絶唱かな。w
(↑で VTR 長過ぎって言ってるくせに・・・)
いや、昨年も観てるはずなのだが、あんなによかったんだっけ? 記憶が定かではない・・・
by ayu-mikasama | 2004-12-05 00:54 | ゲーノーねた