人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神崎直様

昨日の続きだけど。

早くも続編要望!「仁」最終回は視聴率25%突破
今年放送された連続ドラマの中では、NHK大河「天地人」第4話(1月25日)の26・0%に続く数字。民放ドラマでは、木村拓哉主演で4月期に同局が放送した「MR.BRAIN」の初回24・8%を抑えてトップ。全11話の平均視聴率は19・0%だった。
8年ぶりの連ドラ出演だった大沢は「本当にたくさんの人たちに見ていただいて大変うれしく思います。昨今テレビドラマ離れとか言われていますが、これをきっかけに1人でも多くの人たちがドラマに戻ってきて人気を取り戻すことができれば、自分としてはやったかいがあったなと思います」とコメント。TBSには続編化を求める声が集まっているという。

TBS の機関紙スポニチでは、続編化の方向みたいだね。
まあ、主要キャラのスケジュール次第だと思うけど。
「坂の上の雲」みたいに最初から 3 年計画っていうのも面白いんじゃない?

で、今日のネタ

戸田恵梨香 熱愛聞かれてムッ!直後に会見終了
女優の戸田恵梨香(21)が19日、都内で「2010年カレンダー」の発売記念握手会を行った。刷り上がったばかりのカレンダーを手にしながら、充実の09年を回想。ただ「関ジャニ∞」の村上信五(27)との交際について質問を向けられると、「きょうはカレンダーの話なので」と語気を強め、ムッとした表情を見せた。

香里奈とのバトル…みたいな記事も見かけたことあるし、それにルックスも、大人になったせいか、以前よりキツめになったような気もするので、バカ正直な神崎直様キャラとのズレが生じてきているような。
なんか、凛子よりズル賢いような感じも…。

それとは別に、ライアーゲーム、思ったより視聴率は伸びていないみたい。
まあ、独特な世界観があるし、ゴールデン向きじゃなかったのかもね。
それなりに真剣に観ていないと、すぐにわけわかんなくなっちゃうし。
by ayu-mikasama | 2009-12-23 01:05 | Drama