人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近観た映画

更新をサボってた間も結構映画は観ていた。
タダ券をいっぱいもらってたからねえ。

【ハゲタカ】
最近観た映画_b0033901_1333346.jpg

まあまあでしたかねえ。
でも、外資系の投資銀行があんなに簡単に潰せるのなら、もう全部潰されてるよ。

【剱岳 点の記】
最近観た映画_b0033901_139327.jpg

えーと、タダ券が余ってたから行ったんだけど、年配の方ばかりでしたねえ。
途中でトイレ我慢できなくなったり、ポップコーンをひっくり返したりして…。
観客の中で、自分が一番若かったんじゃないかなあ。
申し訳ない。画像がいまひとつですね。

【アマルフィ】
最近観た映画_b0033901_1425195.jpg

フジテレビが社運を賭けた力作。
それなりに面白かったけど、最初から犯人がわかるというのも…。
戸田恵梨香はいつもいいポジションにいるよね。

【HACHI 約束の犬】
最近観た映画_b0033901_154348.jpg

これは同行者の趣味です。自分的にはあまり興味はなかったのだが。
それにしても、泣いてる人がいっぱいいたねえ。
と言うか、最後の方のストーリー展開に相当無理があったように思ったが、泣いてる人には関係がなかったようだ。

【20世紀少年 -最終章-】
最近観た映画_b0033901_1582417.jpg

あ、これ、自分的にはすごく納得した。
まあ、最終章なので、説明的展開が多かったけど。
木南晴夏の出番が少なかったなあ。

【さまよう刃】
最近観た映画_b0033901_204286.jpg

もう、画像が本編とはほとんど関係ないですが…。
いや、女性がほとんど出てない映画だったので…。
映画自体もなんとなく釈然としない結末で…。
by ayu-mikasama | 2009-10-18 02:04 | MOVIE