人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり

えっ、このニュース、マジだったの?

絢香と水嶋ヒロが電撃結婚 ツーショット会見
俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が、今年2月22日に入籍していたことが3日、明らかになった。同日夜、東京・港区のTBSで夫妻そろって会見を行い、水嶋は「ともに人生を歩き始めました。支え合い、助け合って、末長い人生を送っていく所存です」と喜びを語った。突然の結婚報告だが、妊娠はしていないという。
2人は、約3年前に知り合い、昨年5月の雑誌対談をきっかけに、8月から交際をスタート。
お互いを「彼女は必要不可欠。彼女なしでは走っていけない。この人を逃したら一生後悔すると思った。守っていきます」(水嶋)、「すごく目が強くてすべて見透かされているというのが第一印象。今では心から尊敬できる人」(絢香)と語った。
絢香さんはデビュー直後からバセドー病を患っていることを明かし、「いまも数値が上がっている状態」と涙ぐむ場面も。
結婚したことで、「絢香は今年いっぱい仕事を続けますが、それ以降は家庭に入って僕をサポートしてくれます」と水嶋が説明。絢香は年内いっぱいで歌手活動を休止する。

いやあ、波乱万丈の人生だねえ。21歳にして。

発表がもうちょっと早ければ、いい番宣になったのにねー。
by ayu-mikasama | 2009-04-04 01:45 | ゲーノーねた