人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Changeling

もう1本、映画を観てきました。
いや、近所のシネコンが割引券を大量に配っていたので…。
それで、同行者が、アイドル女優がでているような映画じゃなくて、たまには洋画を観に行こうと言うもので。
そう言えば、最近、ほとんど洋画って観ていないんだよね。
このブログの「MOVIE」というカテゴリを見ても、洋画は「DREAMGIRLS」だけだし。

で、観たのは「Changeling」
いや、実は、TVCM 観てて、この映画をオカルト映画だと思ってたんだよね。
子供が悪魔に乗り移られて帰ってきた、という「オーメン」みたいな…。

実話だったんですね。失礼しました。
by ayu-mikasama | 2009-03-01 23:24 | MOVIE