〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近の BoA 子

もう、かれこれ1年ぐらい見かけてないような気がするし、このカテゴリも2度と使うことはないと思っていた BoA 子なのだが、なんだかいろいろとリリースされるみたいだ。

まずは、2 月 18 日に Triple A-Side Single。
永遠 / UNIVERSE feat. Crystal Kay & VERBAL (m-flo) / Believe in LOVE feat. BoA (Acoustic Version)

続いて、3 月 18 日には、BoA 2 in 1 ALBUM 「BEST & USA」。

詳しくは 公式 を。

…… これ、どう考えても、シングル買うだけでいいじゃん。

2 月 18 日には、こんなのもリリースされるみたい。
「Believe in LOVE feat. BoA」 / ravex

なぜか、手塚治虫なのだな。
ゴマキの新曲も入ってるみたいだし、これが1番興味あるかな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-31 22:47 | BoAちゃん

ミス日本

最近、ネタ枯れ気味なので。

綾瀬はるか似ミス日本「紀香さん憧れ」
09年度ミス日本グランプリ決定コンテストが26日、都内で行われ、東京出身の高校2年生、宮田麻里乃さん(17)が選ばれた。応募3508人の頂点に立った宮田さんは、B83-W60-H88センチで身長165センチの均整の取れたボディーで女優綾瀬はるか似の本格美人。「あこがれの女性は藤原紀香さん。会えるのを楽しみにしています」と芸能界入りも視野に入れているが、第1志望は経済ジャーナリスト。4月からは大学受験に専念する。

b0033901_233823.jpg

確かにこれはちょっと似てるかも。
少なくとも、「あゆ似の22歳」よりは似ているように思われる。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-27 23:07 | 綾瀬はるか嬢

MUSIC × COSMETIC

ウワサを聞いた段階では信じていなかったのだが、まさか本当にリリースされるとは。
【中島美嘉×KATE】5万枚完全限定コンピレーションアルバム【NO MORE RULES.】 3/4 発売決定!
最新曲「GAME」を含む Kanebo KATE の CM ソング全 15 曲 集めたコンピレーションアルバムを 3 月 4 日にリリースする事が決定しました!
その名も、KATE のキャッチコピーの【NO MORE RULES.】!
なんと、このアルバムには本人出演の TV-CM を完全収録!さらに、「GAME」を含む 1O 曲のビデオクリップもコンパイル!
CD は中島美嘉史上初!通常の CD プレーヤーでも高音質で聴くことが出来る<高品質Blu-spec CD>で生産!
5 万枚の完全限定限定盤なので予約必須!

えーと、なんか、リリースする意味がよくわからないのだけど…。
と言いながら、もう予約済みです(笑)
「限定」というワードに極めて弱いので。

フィルロⅦも出るみたいだね。
これも今となってはあまり意味がないような。
でも、たぶん買うけど(笑)

まあ、ツアーの前祝いってことで。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-24 02:05 | 中島美嘉様

Days / GREEN + GREEN / Days

b0033901_23362911.jpgリリースされてから、と言うか、買ってから、もう1ヵ月以上経つのだけど、今さらながら Days / GREEN を聴いた。
そんなことだから、CDL の抽選にハズれるのだ。
いや、ハズれたから、聴く気が起こらなかったのだが。

結局、2008 年はシングル2枚で終わったということですか。
他に何やってたのでしょうか。
アジアツアー?
いや、リリースできるタイミングを見計らっているうちに、2枚で終わってしまったという感じか。

しかし、前作に続いて、今回も J 事務所並みの多種類仕様リリースだったなあ。
たまたま、avex point club が終わっちゃうというので、余ってたポイントを投入して2種類買ったけど、今後もこんなことが続くのだったら、もう付いていけません。

b0033901_0454376.jpg内容的には、いつもどおりに既聴感に溢れたデキでございます。

そう言えば、この Days の最後のところの歌詞。
「ただこんな風にいつまでも君を好きな僕でいていいですか?」
いや、いつもちゃんと歌詞を聴いてるわけじゃないけど、一昔前のフォークくずれのポップスみたいな、こんな女々しい感じの歌詞って今まであったっけ?
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-22 00:57 | あゆ

カラコン挙式

このネタについては、いつか書かなきゃなーと思いつつ、更新をサボっていたら、結局当日になっちゃった。

だって着物きたいじゃん!エリカ様が挙式!
女優の沢尻エリカ(22)が19日、東京渋谷区の明治神宮でハイパーメディアクリエイター、高城剛氏(44)と結婚式を挙げた。
沢尻は角隠しのように頭を白い花で頭を覆う斬新なスタイルに、白地に金と赤の鶴があしらわれた内掛け姿で式にのぞみ、はかま姿の高城さんと集まった報道陣や見物客からの「おめでとう!」という祝福の言葉に笑顔を見せていた。
今月7日にすでに2人は婚姻届を提出している。沢尻は神前式の挙式を選んだ理由が「だって着物を着たいじゃん」と日本の伝統にこだわりをみせていた。

やっぱり、美しいよねー。と言うか、妖艶と申しましょうか…。

このカテゴリでの投稿も、これが最後になっちゃうのかなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-19 23:04 | 沢尻会長

TOWER mini

八重洲地下街に TOWER mini 東京駅八重洲口店というのが開店したらしいので、会社帰りに立ち寄ってみた。

いやあ、mini というだけあって狭いっす。
場所柄、品揃えは国内盤中心、ターゲット年齢層高めの設定。「朝のヒットスタジオ」(だっけ?)系の 80s コンピなんかが幅を利かせている。ブラックミュージック系では、浦和店ではほとんど置いてない 80s ブラコンレア盤リイシューが意外と揃ってたりして。
一杯ひっかけたサラリーマンがフラっと立ち寄って、酒の勢いで「おー、懐かしいなー。オレも昔は(以下略)」などとつぶやきながら、1枚買っちゃうみたいなコンセプトとお見受けした。

そういうワケで、輸入盤は虐げられていて、幅 80cm ぐらいの棚4段分のスペースしか与えられていない。近くの高音質 CD (SHM だっけ?)とほぼ同じぐらいの容量しかない。
そんな中で、なぜか Isleys が5枚も置いてあったのは不思議だ…。

更にスゴいのは、その輸入盤コーナーに、なんとファンカの「Hardcore Jollies」が置いてあった!
酒呑んだ勢いでエッチな気分になって、つい Isleys を買っちゃうエロおやじはひょっとしたらいるかも知れないが、「Hardcore Jollies」を買うツワモノは絶対にいないでしょう。断言できます。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-16 00:50 | 音楽系の雑談

やっておしまい!

昨日のニュースは、これの前振りだったのか…。

深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!
女優、深田恭子(26)が13日、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で演じる悪役・ドロンジョ姿を初公開した。抜群ボディー(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)をボンデージ風衣装に包んだ姿は、想像以上にセクシー。自ら積極的にアイデアを出したそうで、「この衣装をすごく愛しています!」と大のお気に入りだ。

もう画像、画像貼るしかないですよね!

b0033901_102417.jpg
b0033901_105148.jpg

やっぱり露出度は低いけど、あまりの完成度の高さに、ついつい壁紙に設定してしまいました。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-15 01:05 | ふかきょん

マシュマロボディー

深キョン締まったダイエットボディー披露
女優の深田恭子(26)が14日発売の女性誌「anan」で、引き締まったマシュマロボディーを披露している。
ダイエット特集で表紙のほか4ページに登場。以前から地道な加圧トレーニングを行っており「10代の頃はやせにくかったけど、今はふくらはぎの位置が上がったのが分かる。体づくりが一番楽しい年頃だなって実感してます」。ややポッチャリした印象から、スマートかつ柔和なカラダに変貌(ぼう)を遂げている。
食生活にも気を配り、仕事現場には手作り弁当を持参する。一部では「朝バナナダイエットに成功した」と伝えられていたが、「あれはウソです!」とキッパリ否定。「私、自分に甘いんです」と運動にはメリハリをつけ、大好きなお酒を「今でも毎晩飲んでいますよ」と笑う。マイペースで女を磨く。

「引き締まったマシュマロボディー」って?
まあ、とにかくドロンジョ姿をお待ちしております。

b0033901_22482162.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-13 22:48 | ふかきょん

忘れてた

昨日、書くの忘れてたけど、年末のTVと言えば、レコ大の Wink。
懐かしかったねー。

「淋しい熱帯魚」、やっぱ「ポリリズム」と同じぐらい傑作だね。
あと10年ぐらいしたら、Perfume も同じような感じで再結成(?)とかしてたりして。

はろんうぇ~い。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-06 20:06 | 音楽系の雑談

新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

いや、毎年書いてるけど、お正月って忙しいんだよね。
同居人の福袋ハントに毎日付きあわされてるし。
今日は仕事始めだけど、疲労のあまり、サボらせていただいてます。

今さらながら、久しぶりの生コーハク観ましたよ。
なんだか、ミスチルのためのコーハクみたいでしたね。
あと、Perfume は「ポリループ」パーツありの通好みヴァージョンだった。なるほど、だからメドレーじゃなかったのか。

初めてリアルタイムで観た美嘉様はまあまあでしたね。
まあ、ミスチルの後じゃなくってよかった。あまりにも地味だもんね。

女帝あゆ様は意外と元気そうだった。
東スポによると、ツメがはがれた程度だった(笑)らしいけど。
CATV で CDL もちょこちょこ観たけど、そっちでもいつもと変わらず元気そうだった。
CDL は録画したので、頭からちゃんと観なおすことは可能なのだけど、どうもそういう気分になれないよねー(笑)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-05 14:07 | ゲーノーねた