〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう大晦日

いやあ、ずいぶんと放置してしまいましたねー。
今どき、芸能人のブログでもこんなブランクは許されません。

いや、夏頃から忙しかったお仕事がピークに来てたと言うか、アムロのライヴ行った後にカゼひいたと言うか、年賀状作ろうとしたらプリンターが壊れたと言うか、まあ、イロイロあったんだけど。

そんなことより何より、CDL 落選ショックで更新する気が起こらなかったというのが一番デカい。
実は、あの後、TA 2次募集っていうのがあって、「1次で落選された方を優先的に…」などと書いてあったもので、すっかりリベンジした気分になってたんだけど、フタを開けてみればやっぱり落選してた。
どうせなら落ちるのは1回にしてほしい。余計にダメージ受けるし。

一説によると、TA への応募は7万あったんだって。って、そんなに会員いるのか?
まあ、それはいいとして、今年はプレミアム版だから特別多かったと仮定して、通常は4万としてみましょう。うち、30 日と 31 日を半々とすると、それぞれ2万。で、代々木のキャパは1万2千人なので、そのうち1万が TA に振り分けられていた(←そんなに多いわけないけど。)としても、今までも少なくとも 50% の確率だったということですよね。
その 50% を今まで何年も当選していたというのは、明らかに古い会員を優先的に当選させていたということで、そうすると今年は明らかに優先させるのをやめたということになる。
要するに、もう継続していただかなくって結構です、と言ってるのと同じですよね。

と、いつまでも、グチっていてもしょうがない。
もうそろそろ紅白が始まるし。

えーと、今までレギュラーでやってたドラマランキングとかどうしよう。年内には更新しようとは思ってたんだけどなー。まあ、来年、気が向いたらってことで。
ライヴルポも中途半端に終わってるしなー。

ということで、来年はもうちょっとマジメに更新することとしたいです。
美嘉様のライヴもあるしね。
それでは、みなさま、よいお年を。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-12-31 19:13 | 一般的な雑談
とりあえず、セットリストだけ up しておきましょうかね。

セットリストはこちら
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-12-07 22:37 | LIVE

今年の大晦日

昨日、CDL の抽選結果メールが来たんだけど、なんと、事もあろうに落選してた。

いや、なんとなくイヤな予感がしてたんだよね。
今年は3時間半のプレミアム版だというし、今までずっと2人当選してたのに、昨年は1人だけだったし。

でも、例え、場所は悪くても(実際にスタンド2F最後方の最上段という信じられない席のこともあった)、永年継続会員には席を確保してくれているものと思い込んでたんだよね。
だから、文句を言いながらも TA を続けてたんだけどなあ。

ということは、もう潮時ってことか?

まあ、これから一般のプレオーダーもあるけど、そんなの当たるわけないので、今年はおとなしく家で紅白を観るとするか。
そう言えば、紅白の中島美嘉様を生で観たことないんだよなー。

それに、どうせ CATV でもオンエアしてるし(ちょっと負け惜しみ)。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-12-04 21:22 | あゆ