〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

サイボーグ祭り2

b0033901_015563.jpg

b0033901_015676.jpg

b0033901_015652.jpg

今日は週刊文春。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-30 00:15 | 綾瀬はるか嬢

サイボーグ祭り

b0033901_0274373.jpg

職場に出入りしている本屋さんから定期購読している雑誌のカバーが2冊とも綾瀬だったのでビックリ。

それにしてもスゴい露出ぶりだねえ。
TVなんて、とても全部は観られないぐらいに出まくってるもん。

あまりに働きすぎて、舞台挨拶でキレたりすることがないように願うばかり。

そんなことあるわけないか(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-28 00:27 | 綾瀬はるか嬢

日経 interesse

b0033901_0214038.jpg
今朝の新聞にはさまっていました。
ちょっと嬉しかった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-23 00:21 | ゲーノーねた
b0033901_0343628.jpg
今回も音楽的には全く興味はないですが。
まあ、曲目とか知りたければこちらをご参照あれ。

ちなみに第1弾はこちらでした。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-22 00:44 | ゲーノーねた

Answer

b0033901_1183760.jpgいやあ、成海璃子ちゃん、かわいいですね。
ハチクロのときは、とても女子大生には見えなかったのでパスしたのだが、やっぱり観とけばよかったかな。

この CM 観るたびに、au から乗り換えたくなる。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-21 01:19 | ゲーノーねた

Super☆Looper

テレ朝金曜夜の「キミ犯人じゃないよね」(作ってる側はキミハンと呼んでほしいようだが、全く定着していない)。
これ、いちおう観てるけど、同じ曜日にしかも同局で似たようなテイストの「パズル」があるし、主演女優もあまり趣味じゃないので、どうしても「ながら視聴」程度になってしまう。

でも、この主題歌が妙に気になるんだよねえ。
YA-KYIM(ヤキームと呼ぶらしい)の「Super☆Looper」。
なんだか Bennie K の廉価版みたいなチープな感じが、なんともイイ感触。

どんなヒトたちなのか、調べてみた。詳しくは↓
YA-KYIM

あら、レプロなのか。しかもまだ若いんだねえ。
画像貼ろうかと思ったんだけど、なんとなく怖いからやめておこう。リンク先でよく確認してくだされ。

まあ、見た目、TLC っぽいと言えなくもないが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-20 01:03 | R&B/Hiphop

PJ

昨日、HMV に行ったら、なんだか目立つところに PJ がいっぱい置いてあった。
なんか、コラボったりしてるんでしょうかねえ。
あ、PJ と言うのは、みなさんご存知でしょうが、あゆが言うところのミカジョンが社長をしている PEACH JOHN のカタログのことです。
まあ、自分は男なので、詳しいことはよくわからないのだが。

b0033901_0311848.jpgそれで、CD を買ったら、ショッピングバッグ(と言うか「袋」だな)の片面が PJ の広告になってるじゃないですか!

まあ、ジェシカのエロエロボディーが満載なのはイイとしても、こんなもの持って、電車に乗って帰るサラリーマンの身にもなってほしいものだ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-16 00:32 | 一般的な雑談

角度

最近、電車に乗ったら、深田がチューハイの広告に出てるのを見かけたりする。
酒好きだと知ってはいるのだが、あの笑顔とチューハイが並んでいるのを見ると、なんか違和感があるなあ。

ところで、先週あたりの東スポの1面に深田の写真が載っていた。
なにかと思ったら、「ヤッターマン」のドロンジョ様のボンデージファッションのハイレグ部分の角度を 50 度にしようとしたところ、深田側から 70 度が限界だとクレームがついたという記事。
相変わらず、バカバカしい記事だが、ぜひ 50 度でお願いします(笑)

b0033901_2302356.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-14 23:01 | ふかきょん

破局

あらら、破局しちゃったみたいですねー。

すれ違い?永瀬正敏と中島美嘉が破局
永瀬正敏との破局、中島美嘉事務所が認める

まあ、別にどっちでもいいんだけど、この事務所の対応の早いこと(笑)
よっぽど別れてほしいと思ってたんだろうなー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-12 01:02 | 中島美嘉様

ご主人さま(はあと)

b0033901_2132765.jpgハチワンダイバー。
枠の初心に帰って、ライアーゲーム風のつくりになってるけど、今のところいまひとつキマってないなあ。

それにしても仲里依紗。
日東電工(だっけ?)のCMで、ラグビーで負けたボーイフレンド(のフィルム?)にキスしてるときのイメージ(こんな→感じ。そのCMの画像は発見できなかったんだけど…)しかなかったのだが、いつの間にかこんな↓に発達してるなんて(笑)

b0033901_2134862.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-11 02:22 | Drama