〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

兄妹喧嘩

松田翔太、夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女は病院搬送

なんだ? このニュースは(笑)
さすがは松田家だ。●●過ぎるぞ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-29 00:54 | ゲーノーねた

長期更新停止状態

身内に突然の不幸があったので、先週は全く更新できなかった。
会社も一週間休んだので、お仕事がいっぱいたまっていて、今週は残業続きだ。
ということで、なかなか更新できない日々が続くかも。

ところで、葬儀屋さんにウザ桃こと北川景子みたいなのがいるかと思ってたんだけど、やっぱりいなかったなー。
って、当たり前だ。
特殊清掃の必要なかったし。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-27 21:20 | 一般的な雑談

デジタルシングル

「Together When...」デジタルシングル化決定!

今度は配信限定のリリースの模様。
自分的には、手持ちの CD を聴くだけで精一杯なので、とても配信系まで手が回らなくて、i-pod も walkman も持ってないんだよねえ。
ということで、今回はパスするしかないかな。どうせアルバムには入るんだろうし。

それにしても、デジタルシングルなるものにジャケ写は必要なのだろうか。
誰か教えてくれないかなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-16 00:46 | あゆ

アキレス最後の戦い

ERIKAの夢叶った!憧れのツェッペリン復活ライブに招待

おいおい、ホントに反省してるのかっ! と思わずツッコミたくなるようなノー天気な記事だが、まあ、あんなことぐらいで反省するのはエリカらしくないもんね。写真もバンバン撮られてるようだし。

それにしても、個人的には、本当にツェッペリン好きなのか? という疑問がいまだにあるんだけど。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-14 00:41 | 沢尻会長

今年も CDL

代々木のアスベスト工事、結局、半年ぐらいで完了したようで、今年も無事に CDL を迎えることができるようだ。

で、例年のとおり、TA 優先予約で2枚申し込んだのだが・・・

1枚しか当たらなかった。

あのさあ、このチケ取るために、毎年 TA の会費払ってると言っても過言ではないのだから、ちゃんと当ててほしいもんだよね。
古い会員ほど当たりやすいっていうから、継続してるんだから。ったく、もう。
自慢じゃないけど(実は自慢だけど)、会員番号 2000 番台前半なんだぞ。
これで、また、何年か前みたいに、スタンド2階Aとかだったら、もう辞めてやる。

とか言いつつ、早速発券してきた。

アリーナB だった。

今回は許してやるか・・・(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-12 01:08 | あゆ

オリーブの首飾り

今日、HMV でとんでもないモノを発見。

b0033901_1531731.jpgThe Remixies : Viva! Paul Mauriat

こういうゲテモノってすごく好きなんだよねー。
早速、試聴してみたんだけど、うーん、どうだろ。
リミキサーが4組しかいないのが、なんとなく単調って感じ。
それに「オリーブの首飾り」ばっかりだし。

他にもいいネタあると思うし、曲目数とリミキサー数をもうちょっと増やせば、いいと思うんだけどなあ。
残念賞ってところかな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-11 02:00 | CLUB系

モップガール

今クールのドラマでは、内容ということでは「ガリレオ」と「医龍2」が突出しているんだけど、そんな状況でありながらも、今日は「モップガール」ネタで。

と言っても、ストーリーは「トゥルー・コーリング」とかいう米ドラマにそっくりらしい(観たことないのでわからないのだが)ので、まあ、そこそこ面白ければいいや、っていう程度なのだけど。

それより何より、北川景子
ネクストエリカって感じのクールビューティーという前評判だったので、そういう方面の期待をしていたのだが。

それが、あの 脱力ヴォイス!
しかも 顔、超やわらかい!

もう、毎週、金曜の 23:15 が待ち遠しくって(笑)

でも、今日のは、あまり面白くなかったな・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-10 02:00 | Drama

女が嫌いな女 2007

先週の週刊文春の恒例の「女が嫌いな女」2007年版が載っておりました。実は、そんな企画があったことさえ、忘れかけていたのだが。
それでは、例年どおりに、こちらでも結果を up しておきましょう。(  )内は昨年の順位ね。

1.沢尻エリカ(圏外)、2.細木数子(1)、3.和田アキ子(3)、4.神田うの(8)、
5.西川史子(8)、6.久本雅美(18)、7.田中真紀子(圏外)、8.工藤静香(20)、
9.さとう珠緒(2)、10.長澤まさみ(圏外)


いやあ、やっぱり来ましたか。前回の得票1票から386票にジャンプアップ。ゴボウ抜きで1位ですよ。

ちなみに、過去データは↓
女が嫌いな女 2006
女が嫌いな女 2005
女が嫌いな女 2004

ちょっと待ってくださいよ。このアンケート、↑の過去データによると、今まで 4 ~ 7 月ぐらいにやってたんだよね。それが、なんで今回は 11 月なのか。
ひょっとすると、この企画、もうマンネリなのでやめようと思っていたのだが、例の事件で首位交替が予想されたので、「こりゃイケるかも」みたいな感じで再開したのではないだろうか。

イヤな雑誌だなー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-07 00:54 | 沢尻会長

heavenly days @ CDTV

この週末の「恋空」キャンペーン攻勢はスゴかったねー。
えーと、まあ、映画自体は、あらすじとか見てると、観る気があまり起こらないんだけど。
WOWOW 待ちってところでしょうかねえ。

ガッキーも舞台挨拶では、
これぞプロ根性!ガッキー、腹痛おして舞台あいさつに登場
だったり、
「いま死んでもいい」ガッキー感涙
だったりで、いい娘ぶりを発揮してるよねえ。エリカ様とは大違いだ。
って、実はエリカ様のようにならないための演出だったりしたらイヤだけど。

それで、キャンペーン攻勢が勢い余ったのか、CDTV に出るっていう大暴挙まで。
あれって、口パクじゃなかったんだよねえ。途中で声がひっくり返ったりしてたもんね。

と言うか、口パクにしてもらえばよかったのに・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-06 00:46 | ガッキー

black & yellow

「Destination Nowhere」のジャケ写がオープンになっておりまする。

左が初回限定版、右が通常盤ね。
こんな風に全然違うってのも珍しいな。
と言うほど、はっきり見えてるわけじゃないのだが。

b0033901_145785.jpgb0033901_1453190.jpg
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-04 01:46 | 沢尻会長