〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

遂に・・・

やってしまったか。エリカ様。

いや、金曜朝イチの「めざまし」の方が時間帯的にも危険かと思っていたのだが、「ロハスな感じ」で意外とご機嫌な模様でホッとしていたのに、その後にこんな展開になるとは。

“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」
これ、you tube で見ましたよ。
個人的には、この番組の司会が大ッ嫌いなので、ざまみろと思ったのだが。
しかし、なぜ、どこの局でも同じ質問しかしないのか? それもちょっと疑問だ。
それに、エリカ様が帰った後、早速、小バカにしていたレギュラー陣(なのか?この番組ほとんど見たことないので知らないけど)もいかがなものかと思う。

そして、肝心の翌日。
不機嫌な沢尻エリカ様に司会者困惑…
あーあ。3言しか話さなかったって?
しかし、この写真のコメント、面白いな。

なんか、このままでは芸能界永久追放されそうだな。少なくとも石原真理子みたいな扱いにはなりそう(笑)
あ、早速、和田がまた便乗してきてるみたいだぞ。オマエはいいっつーの。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-30 22:23 | 沢尻会長
ホタルのロケに使われていたのには気付いていたけれど、あのホタル企画のライブラリー・カフェやコピーまでが実在していたとは知らなかった。

ユナイテッド・シネマ浦和

いや、ちょっと頑張る蛍さんが考えたコピーで、他にもっといいのがあったのに、なんでこっちを使うのだろうと思っていたら、要するに実在してたからなんだね。

まあ、自宅から徒歩圏内に初めてできたシネコンなので、オープンしたら見物に行くとしよう。

と言いつつ、自分的には徒歩圏内にタワレコがオープンすることの方が重要なのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-26 00:57 | 綾瀬はるか嬢

ジャケ写決定。

b0033901_1154872.jpg
ちょっと前の話だが、「永遠の詩」のジャケ写が決まったようなので、UP しておこう。
ビリーのおかげで、やっぱりちょっと肉付きがよくなったような。

それにしても「永遠の詩」で検索すると、やたらツェッペリンが引っ掛かって困る。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-24 01:16 | 中島美嘉様

World Premium Live @ NHK BS-hi

ということで、先日のすっぴん全開ドキュメンタリー編に続いて、今日はライヴステージ編のオンエア。
相変わらずお仕事が忙しくって、生では観られなかったので、録画してたのをさっき観た。

予想どおり、映像はきれいだったのだが、音が悪い。音質もバランスも。
まあ、これで音がよかったら、誰も DVD 買わなくなっちゃうもんね。しょうがないか。

問題のオンエア曲は、最終日のセトリのうち、
01. A MIRACLE FOR YOU
02. STARS ~ WILL ~ 愛してる
03. MY SUGAR CAT
04. ALL HANDS TOGETHER

05. DANCE WITH THE DEVIL
06. BLACK & BLUE
07. CRY NO MORE
08. I LOVE YOU
09. 素直なまま
10. 汚れた花
11. 桜色舞うころ (acoustic ver.)
12. ひとり (acoustic ver.)
13. GLAMOROUS SKY
14. 一色 (ALTAnative)
15. Rocking Horse
16. ONE SURVIVE
17. 見えない星

18. FIND THE WAY
19. 雪の華
-ENCORE-
20. JOY
21. LIFE

22. IT'S TOO LATE
23. WHAT A WONDERFUL WORLD
24. I Believe

赤いのがオンエア曲。
あれ? 「I Believe」はやらないの?

思ったより、カットは少なかったが、個人的にハイライトだった「汚れた花」をやらなかったのは、ちょっと残念。
まあ、DVD を買ってのお楽しみということにしておこう。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-22 01:56 | 中島美嘉様

熱愛発覚

沢尻エリカ 高城剛氏と車チュ~熱愛

エリカ様信者なら誰もが知ってたことだけど、まあ、いちおう UP しておこう。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-21 00:54 | 沢尻会長

ポリリズム

b0033901_033914.jpgFREE FREE」まで行ったくせにまだ書かないのかよーという読者(って誰だよ)もいらっしゃると思いますが、お待たせしました、ついに行かせていただきます、Perfume ネタを。
なんと言っても、今一番ホットなユニットだもんね。カエラもお気に入り、タワレコでは大プッシュ、それでオリコンデイリー4位なんだって!? すごいねー。

いやあ、ac の CM 見たときから、すごく気になってたんだよね。でも、単なるキワモノかと思って、手を出していなかったのだけど、「ポリリズム」の初回盤が 8000 セットしかないらしいというのも、マニア心に火を付けたので、早速 HMV の通販で予約。
いや、タワレコ新宿店で予約するとイベント参加券がもらえるっていうのは知ってたんだけど、このトシで「あのー、パ、パ、パフュームの予、予、予約を・・・。」と店頭で言う勇気もなかったので(笑)

で、聴いてみたんだけど、これは予想以上にイイ。
と言うか、中毒性が非常に高い。キケンです。
もう、頭の中を「ポリリズム、ポリリズム、ポリリズム・・・」と駆け巡っております。

とりあえず、興味のある方は、まずはこちらで ac の CM から。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-18 00:35 | 音楽系の雑談

先週のホタルノヒカリ

「ホタルノヒカリ」、とうとう終わっちゃったね。

すごく面白かったよね。自分の中では殿堂入りだよ。
DVD-BOX 買おうかなって思うのは、セカチュー以来だもん。いや、綾瀬が出てるからってだけじゃあなくってさ。

日テレのドラマって、最近がんばってるよね。前クールの「セクシーボイス」もよかったし。まあ、相変わらず大ハズレも多いんだけど。
それに比べて、最近の TBS は目を覆うばかりだもんね。金 10 のヒドさって言ったら(ry)

まあ、いろいろ書いてるけど、実は画像拾ってきたので、それを貼り付けたかっただけだったりするんだけど。
b0033901_15573166.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-17 16:01 | 綾瀬はるか嬢

a-stage '07 @ Cocoon Shintoshin

b0033901_23344022.jpgウチの近所の SC、「コクーン新都心」がオープン3周年ってことらしく、その記念として、「a-stage'07」というイベントをやっている。
なんか、どっかで見たことあるようなロゴだが・・・。

えーと、なんでも「コクーン新都心3周年のお祝いに avex の豪華アーティストが集合!」ってことで、9/15 はエイジアエンジニアと twenty 4-7、9/16 は上原多香子と樋井明日香、9/17 は安良城紅が出演する模様。

ということで、今日 9/16、上原多香子を観に行ってきた。
開演は 15:00 ってことだったのだが、どうせ前座(樋井明日香)が何曲かやるんだろうと思って、現地に着いたのは 15:10 頃。ちょうど樋井明日香が「Wanna be your girlfriend」(多分)を歌ってた。
まあ、要するにショッピングセンターの無料イベントなワケで、狭いスペースに人が密集している。何とかステージが見える場所を確保したところで、上原多香子登場。

いきなり、ダンサー2名を引き連れての登場で、なんとなく似合わない感じがしたんだけど、よく考えてみると、SPEED ではダンス担当だったんだもんね。
それにしても、いやー、かわいいですねー。このところ、あまり見かけなくなってるんだけど、もったいないよね。なんか本人にあまりやる気が感じられないところがあったり、女優なのか歌手なのかはっきりしないところがあったりするのが敗因なのだろうが。

全部で7曲。MC はほんの曲紹介程度(場所が悪かったのかほとんど聴こえなかった)で、30分ぐらいで終了。あっという間に帰っていったよ。
でも、7曲っていったら、本家 a-nation に出るより長いんじゃないかな(笑)

不明 / 不明 / ブルー・ライト・ヨコハマ / Make-up Shadow / my first love / いつだって君がいる(←多分) / Kiss you 情熱

最初の2曲はおそらく「Air」と「GLORY-君がいるから-」じゃないかな。
「Kiss you 情熱」のダンスはかわいかった。ベスト盤買おうかな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-16 23:36 | LIVE

今週の sma×2

なんか寒々しい雰囲気だったね。
あのカトリは、なんでわざわざ音程を外してたのか?
まあ、エリカ様はイナガキみたいなのが好きってことはわかってたのだが。

えーと、要するに画像を拾ってきたので、更新したくなっただけ。
b0033901_2335464.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-14 23:37 | 沢尻会長

派閥抗争

b0033901_044918.jpg

またしても今日の東スポから。

長澤会、岩佐会を傘下に入れた沢尻会の新たなライバルに井上和香率いるワカパイ会が急浮上・・・みたいな記事。

今さら何を?って感じだが、この図の「先兵・新垣結衣」というのが気に入ったのでUPしてみた。
まあ、今日から始まったエリカ様キャンペーンウィークのいい宣伝になるだろうし。

それにしても、これならワカパイ会っていうより、滝沢沙織会だろ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-09-11 00:44 | 沢尻会長