〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すっぴん

b0033901_0581797.jpg

今日、「ERIKA 2007」がウチにやってきた。
ウワサのすっぴん写真も数枚載っていた。
もし仮にすっぴんのエリカ様とどこかの街角ですれ違っても、絶対に気がつかないだろうな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-30 00:58 | 沢尻会長

結婚できるのかな

中島美嘉“性格的に結婚できるかな”

この画像、コシノ3姉妹みたいだな。

ということで、「SAMSARA」のイベントがこっそりと行われた模様。

「1万人の応募から選ばれたファン200人を前にした中島は・・・」
って書いてるけど、あの写真集、ほんとに1万セットも売れたのかなあ。だって1万円もするんだし・・・。

まあ、いずれにしても、自分は 外れた ってことなのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-28 01:14 | 中島美嘉様

阿波踊り

b0033901_21234581.jpg

阿波踊りを観に行ってきた。
南越谷だけどね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-26 21:23 | 一般的な雑談

今日の東スポ

b0033901_0284353.jpg

まあ、特にコメントもないのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-24 00:28 | 中島美嘉様

美嘉様備忘録

中島美嘉様、ただいま水曜日の「LIFE」リリースに向け、大量露出中。
もう、やたらに出てくるので、何が何だかわかんなくなってきた。
自分用の備忘録ってことで。

●TV出演
2007/08/16(木) 19:54~20:54 TBS系 「うたばん」
2007/08/17(金) 24:50~25:54 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
2007/08/18(土) 24:55~25:40 TBS系 「CDTV」
2007/08/19(日) 24:00~24:25 日本テレビ系 「Music Lovers」
2007/08/20(月) 20:00~20:54 フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」

2007/08/22(水) 24:00~24:39 NHK-BS2 「WEDNESDAY J-POP」
2007/08/24(金) 20:00~20:54 テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
2007/08/24(金) 24:40 NHK 「MUSIC JAPAN」

・・・ふーっ、あと3本か。ついでに、

●「ワールド・プレミアム・ライブ スーパーライブ 中島美嘉」
総合■9月15日(土) 24:10~24:55(45分)
BShi■9月21日(金) 20:00~21:30(90分)
BS2 ■9月29日(土) 23:20~0:50(90分)

先日のライヴが NHK でオンエア。何故か総合は短縮版だ(笑)

●リリース情報
8月22日 「LIFE」
8月22日 「FILM LOTUS VI」
10月3日 「永遠の詩」
11月7日 「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY」

つーか、もう新曲かよ!

もう終わっちゃったけど、「Music Lovers」はスペシャルライヴってことだったので、期待してたんだよね。それが、あまり声が出てなくって、ちょっと残念。
ツアー終わったばっかりだからかなあ。「うたばん」と「CDTV」はファイナルの翌日だったらしく、声ガラガラだったし。(それにしても、別番組なのに、同じセットで歌わせるとは。)
生だと、もうちょっと上手いんだけどなあ・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-20 22:29 | 中島美嘉様

恋するマドリ

ガッキー@恋するマドリを観てきた。
いや、そんなに観たいワケでもなかったんだけど、いつも行ってるシネコンのポイントカードが6ヵ月以上観に行かないと無効になっちゃうからね。

と、言い訳はそのくらいにして。

でも、もっとガラガラなのかと思っていたら、意外と盛況だったよ。
1人で観に来てるオジサンを数人見かけたんだけど、彼らは何を目的に来てたのだろう。

さて、ストーリーの方は、例えば綾瀬の CD のおまけに付いてる DVD だったり、CM の世界の延長で作られたネット配信限定ドラマだったり、そんなとてもテレビドラマにはなり得ないような淡白なもの。
まあ、あの彼氏も、2人から好きになられるほど魅力あるとも思えなかったし。

ガッキーはかわいかったけどねー。
でも、凛子の方が存在感あるので、途中からどっちが主役かわかんなくなっちゃった(笑)

ガッキーが「聞かないで」と言ったらしいエンディング曲もちゃんと聴いてきた。
「歌」と言うよりは「ささやき」って感じだったけど、まあ、あれで十分でしょう。歌番組に出るようなことはなさそうだけどね。
b0033901_1513955.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-19 01:55 | MOVIE
b0033901_1572143.jpgテイ・トウワがセレクションしたコンピレ第5作。
自分は今まで全く買ったことないけど、ライトなリスナー(例えばオサレ(死語)なおねえさま方)を対象にしているというイメージを持ってた。

それが、ここに来て、これですよ。
このジャケ写→。とりあえず、クリックして拡大してみてよ。

これ、ものすごくエロくないですか?
個人的には、今まで見たジャケの中で1番エロいと言ってもいいほど。

試聴してみたら、中味は意外と渋いんですよねえ。
キーワードが「乙女ハウゥゥゥァーッッス!!!!!」(「ァ」の位置がヘンじゃないですか?)っていうぐらいなのだから、もっとトランスっぽく派手なものを想像していたのだが。

でも、このジャケ写のおかげで妙に買いにくいんだよね。
なんか、エロ本買うみたいな気分になっちゃって。
リリースされてから、もう2ヵ月ぐらい経ってると思うのだが、いまだにショップで見かけるたびに、買うのか買わないのか悩むんだよねー(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-18 01:59 | CLUB系

元カノ

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

この夏枯れの時期に連日のスクープごくろうさまです。
でも、だんだんガセネタっぽくなっているような気がするが。

このニュース自体には全く興味がないが、朝の「めざまし」で取り上げられているときに、元カノ(?)が全然映らないし、フリップも珍しく軽部が自分で持ってたりして、まるで元カノ自身がそこに存在しないかのような扱いだったのは面白かった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-16 01:04 | ゲーノーねた

CDでーた

b0033901_044786.jpg「CDでーた」という雑誌に美嘉様の特集記事が載ってるというので見に行ってきた。
思ったより記事の量が多く、ツアーのリハ風景みたいな珍しい写真があったりして、なかなかいい感じじゃあないですか。

それはいいとして、残りの記事を見てみたら、ちょっと待ちなさいよ、これってタワレコの「bounce」とか HMV で配ってるヤツとか、要するにフリー・マガジンとほとんど同じじゃん。
早い話が、宣伝記事ばっかりってこと。
しかも、記事の内容自体は「bounce」とか HMV のヤツの方が全然面白いし。
もうちょっとマジメにやりなさい。500 円も取るんだったら。

ということで、この雑誌、今後は余程のことがないと買わないだろう。

えーと、今回は「余程のことがあった」ということで・・・(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-15 00:45 | 中島美嘉様

あず・・・

先週のダル・サエコに続いて、今日もスポーツ紙の大スクープ。

二宮和也と長沢まさみが熱愛

マジですか?
全く男っ気がないように思ってたんだけどなあ。

まあ、どっちでもいいんだけど、これよりは最近東スポあたりで書かれてた「エリカ様とのラジオ共演でプライベートでの付き合いが始まったせいか、最近すごく生意気になった」という展開の方が面白そうなのにな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-14 00:42 | ゲーノーねた