〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ライアーゲーム

フジ「ライアーゲーム」6・23最終回は3時間に超拡大!

これ、面白いもんねー。「ロボ」もそうだけど、今クールはあまり期待してなかったドラマの方が面白いんだよね。

とか、言いつつ、今までドラマ観てなかった時間帯なので、途中1回観るの忘れてたことがあったんだよなー。 orz

フクナガ。ムカつくぜ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-31 00:59 | Drama

永遠

最初は「負けないで」っていうタイトルにしようと思ってたのだが、その曲、今日はずっと流れてるし・・・。
実は、ビーイング系って、あまり(と言うか、ホントは「全然」)好きじゃないので、他のタイトルを思いつかなかったんだよね。1枚もCD持ってないし。

そうなんだけど、それにしてもショックだったなあ。朝、ニュース見たとき。特に病名が。

他人が知らないところでも、闘ってたり、苦しんでたりするんだよね。

ご冥福をお祈りします。

ZARDのボーカル坂井泉水さん死去
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-29 00:40 | 一般的な雑談

放送自粛

先々週の金曜日に、自分的にちょっと大それたことをしてしまって、そのレポを書かなきゃなーと思っていたんだけど、どうも筆が重くって先送りにしているうちに、今度は本当に忙しくなっちゃって、そんなこんなで2週間近くも更新をサボってしまった。
まあ、そのうち書くけど、いつになることやら・・・

・・・・・・みたいな感じで、終わろうと思ってたのだが、ついさっき珍しい事件に遭遇してしまったので。

立てこもり連想で差し替え…日テレ「セクシーボイス アンド ロボ」

いやあ、いきなり再放送が始まったので、何事かと思ったよ。編集が間に合わなかったのか、とか。
なるほど、そういう理由か。でも、昨日ぐらいまで、フツーに予告編流してたんだけどなあ。
それにしても、視聴率も悪い中、運も悪いねえ。

第2話は今までで一番できのよかった回なので、別にいいんだけどさあ。
でも、自分的には、ナマで1回、録画で1回、合計2回観ちゃってるんだよねえ。
と言いながら、3回目を観てしまった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-23 00:40 | Drama

Sweet Impact

b0033901_0185199.jpgこれまた、今さら感でいっぱいの BoA 子の新曲をレビュー。

とにかく、今回は ジャケ写!
ジャケ写を見てくだされ。(画像はクリックで拡大するよ。)
一部で大騒ぎとなった、本邦初公開、BoA 子の谷間が(ry

なんか、自分の最近のネタの仕掛けって、全部同じだなあ。

曲自体は、久し振りのダンスナンバーで、DVD でも踊りまくってるよ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-10 00:20 | BoAちゃん

妊娠2ヵ月

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

いや、別に感想も何もないんだけど。
でも、何だろう。このキモチわるさは。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-09 00:30 | ゲーノーねた

Spring Love

あー、とうとう連休が終わっちゃったよ。イヤだなあ。

b0033901_0475743.jpgそれとは関係なく、今日のお題は Double のニューシングル。まあ、今さら感アリアリなのですが。
曲自体は彼女の多重録音による美メロ系で、まあ、ジャケ写に天使を使いたくなる気持ちもわからないではない。

と言うか、この ジャケ写!(クリックすると拡大しますよ。)
何ですか、これは!?

って、白々しいなあ。これがなきゃ、わざわざ記事にしたりしなかっただろうに。
それに、おまけに PV とそのメイキングやインタビューを収録した DVD まで付いている!
ということで、とにもかくにも DVD を観てみた。

えーと、感想としては、インタビュー長過ぎ(笑)。
いや、そうじゃなくって、何だろ、「観ても何ともなかった」と言えばいいのか、「期待したほどでは」と言うのが正確なのか・・・。
ジャケ写シーンの他に、手ブラシーンとかもあったんだけどねえ。

やっぱり、×が××かったので・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-07 00:55 | R&B/Hiphop

REAL ERIKA #18

先週も書いたが、今日のキーワードは「車」。ゲストはドリフトキング。

でもねえ、話の中味に全く興味が持てなかったので、ほとんど記憶に残ってないんだよねー。
ちゃんと、ウチで聴いてたんだけどさあ。

来週は他に用事があって聴けないんだけど、今日のより全然いいゲストだったら嫌だなあと思ってたら、来週もドリフトキングなんだってさ。

ちょっと安心した。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-04 22:55 | 沢尻会長

砂上の妖精

「書くタイミングを失しちゃったなー」と思うのが、リア・ディゾンと浅尾美和。
ちょっと油断してるうちに超メジャーになっちゃってるし。
でも、ガマンできずに UP してみる。

浅尾人気で前売りチケット完売
わっ、この記事、画像多いなあ。
と思ったら、こんな特集記事まで作ってるし。

見るたびに思うんだけど、彼女って榮倉奈々に似てるよねー。
でも、彼女が画期的なのは、今までの「美人アスリート」なら「榮倉奈々に似てる」どまりだったのに、「榮倉奈々に似てるが、榮倉奈々よりかわいい」ところだと思う。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-03 00:31 | ゲーノーねた