〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

復縁

戸田菜穂と破局したゴジラ、酒井美紀と復縁?

何ですか、この記事? もう全然ワケがわかりません。

自分はどちらも好きですが。
あ、そんなこと、誰も訊いてないですよね。

ちなみに、自分は自分より年下の女性芸能人については、その 70% ぐらいに好感を持っていると思われます。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-30 00:40 | ゲーノーねた

セット商品

毎年恒例の・・・
エイベックス株主招待ライブ
もう倖田來未の方が画像デカいのか・・・

こんなのもあった模様。
エイベックス韓流アーティスト集合!BoAが“原点”ライブ
なんか、最近、おまけが付いてくることが多いようだ。
そうか・・・、今年はライヴハウスツアーなのか。競争率高そうだな。と言うか、あゆみたいに FC 限定なのかも。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-28 00:57 | BoAちゃん

BISTRO SMAP

いや~、綾瀬ワールド全開でしたね。

飲・食・睡・眠

TODAY's BGM
Spring Rain - Silvetti
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-27 00:40 | 綾瀬はるか嬢

上野なつひ

さっき、「ウルルン」をちらっと観たら、上野なつひが出ていた。
このコも「僕生き」に出てたんだよねえ。確か、当時は綾瀬より扱いは上だったはず。
ちょっとの間にずいぶん差がついたもんだ。まあ、当り前か。
当時は、もう少しは、かわいかったような気もするが。

そう言えば、昨日の CDTV にボニピンが出ていた。
先日、エビちゃんの CM 曲を「すごくカッコいい」と書いたのだが、実際聞いてみるとカッコいいのはサビだけだった。
謹んで訂正します。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-26 00:29 | ゲーノーねた

交差点 days

なんと、綾瀬はるか 2nd シングル発売決定とのこと。
歌手デビューは、ほんの気まぐれかと思ってたのに、第2作があるとは。

タイトルは「交差点 days」。リリースは 9 月 13 日だって。ずいぶんと先の話だな。
今度の作詞は一青窈らしい。また、ショートフィルムが付いてくる模様。

ところで、ポカリの新 CM も盛んにオンエア中です。詳しくはこちらを。

来週はビストロスマップにも出るし、いろいろと忙しいな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-24 01:55 | 綾瀬はるか嬢

セーラー服と機関銃

25年ぶりのカ・イ・カ・ン!長澤まさみで甦る「セーラー服と機関銃」
うーん、長澤にセーラー服を着せたいというだけの企画のようにも思えるが、まあいいか。
しかし、これ、10 月ドラマの発表なんだね。早いなあ。
と言うか、こんな時期に発表するなんて、7 月ドラマは期待されていないのか?

映画の方は、当時、友人がどうしても観たいというので、付き添いで観に行った。
映画館はすごい混雑で、自分たちはちょうど通路のすぐ後ろの席に座っていたのだが、立ち見のガキが通路になだれこんできて、視界を塞がれたので、すごくムカついた記憶がある。
実は、その頃は、薬師丸をあまり好きじゃなかった。いいなと思うようになったのは、ここ数年のことかな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-23 00:42 | Drama

A Perfect Sky

エビちゃんCDジャケットデビュー

b0033901_0522377.jpgBONNIE PINK。名前は昔から知ってたのだが、プロデューサーの人選などから、ちょっとヒネった pops やってるヒトっていう先入観があって、これまでほとんど聞いたことがなかった。

それが、最近、松子の主題歌とこのエビちゃんの CM 曲が、TV でもよく流れてるんだけど、ずいぶん印象が違ってた。特に、エビちゃん CM 曲はすごくカッコいいよね。

それにしても、この CD、すごく物欲をソソるよね。
あ、そんなのは自分だけですか? それは失礼しました。

それより、早く「BLUE BIRD」聞かなきゃ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-22 00:53 | 音楽系の雑談

フラゲ日

先週買った CD が音飛びするので、HMV に行って交換してもらった。
ついでに、店内を物色していたら、ニューリリースのコーナーにどこかで見たことあるようなデザインのジャケが。

あ、今日は「BLUE BIRD」のフラゲ日か。

完全に忘れていた。
これが美嘉様だったりしたら、例え札幌にいても覚えていて買ったりするところなのだが・・・。

えーと、それで、今日は忙しかった(何が?)ので、まだ聞いてないんですけど。明日、聞いてみるかな。

・・・って、フラゲした意味全くないか。

TODAY's BGM
A Question Of Honour - Sarah Brightman
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-21 00:36 | あゆ

エロかわいそう

b0033901_0544777.jpg
↑は、週刊文春の記事「今年の流行語はコレ 「エロかわいそう」な女たち」の中の図。ちょっと見にくいけど。
「エロかわいそう」とは、
セクシーを売り物にしながら、そこにイタさ、辛さを感じる女性タレント、または、無理にセクシー路線を強いられている悲哀がにじみ出て目が離せなくなる女性タレントのこと
なんだってさ。

うーん、個人的には、当たってるような、ちょっと違うような・・・。

ところで、先週の金曜日は飲み会だったので、録画していた「富豪刑事デラックス」をついさっき観たのだが・・・

これって、前シリーズの第1回のストーリーと同じじゃん。

TODAY's BGM
Born Free - Michael Rose & Jammy (from "King Jammy In Roots")
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-19 00:57 | ゲーノーねた

TRICK トリック劇場版2

えーと、「TRICK トリック劇場版2」を観てきました。

感想は・・・まあまあかな。
やっぱり、ああいう小ネタは TV で観てるときの方が面白いんじゃないかな。映画館で見逃してなるものかとばかりに身構えて観るようなものじゃないように思う。
片平なぎさが手袋外すところはよかったけどね。

堀北は、CM で観た限りではちょい役かと思ってたんだけど、意外と出番が多かったな。

「まるっとゴリっとスリっと・・・」がなかったのが残念。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-18 01:28 | MOVIE