〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:BoAちゃん( 35 )

BoA recommend !!

ウチの公称「オフィス」の最近の昼食事情なのだが、周囲の人たちは結構デリバリー弁当を愛用してるのね。でも、好き嫌いが激しく多くて、さらにアレルギーまである自分としては、あーゆーメニュー選択の余地のないものって、ダメなんですよ。下手したら半分ぐらい残さなきゃならない。という訳で、最初の会員(?)登録すらしてない。
そうは言っても、食べに行く店の絶対数も少ないし、寒くて面倒だったりするので、何となく近くのコンビニ(ファミマ)弁当の頻度が高まってしまう。
いや、こんなことではいけない、もっとマトモなものを食べなければ、といつも考えているのだが。

b0033901_0512537.jpgで、今朝、そのコンビニに飲み物を買いに行ったところ、弁当のディスプレイケースのところで、BoA ちゃんがニッコリ笑って「recommend !!」と言ってる(いや、書いてるだけですが)じゃないですか!
それであわてて調べたら、こういうことらしくって。
今日ほどコンビニ弁当が待ち遠しかったことはなかったなあ。

で、「キムチチャーハン&プルコギ弁当」をいただきました。
いや、別に BoA ちゃんの手作りとかじゃあないので(当たり前だ! つーか、食べただけみたいだ。)、単なるフツーの弁当だったのだが。
さあ、明日は「豚カルビ弁当」、行っとくかな。

直接関係ないけど、今日の Tokyo Walker の表紙が BoA ちゃんだったので、ついでに UP。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-02-16 00:52 | BoAちゃん

BEST OF SOUL

今年最初の雪の華を・・・

と、思わず絶唱したくなったが、それにしては降りすぎ。以前と違って今は、駅から会社まで10分ぐらい歩かなきゃならないからさ。こーゆー雪はちょっと困る。

b0033901_0375832.jpgところで、BoA ちゃんベストアルバム Drop 情報。詳しくは公式を。
この SOUL ってのは、SEOUL との掛け言葉っぽいね。まあ、FC の名前も SOUL なのだが。
内容的には、シングル曲の羅列ってことで、初心者向けとしては OK というところだろうか。
個人的には、これでは「the Love Bug」の PV だけのために 3,900 円払うということになってしまうのだが・・・・
と、言いながらも絶対買うことになりそうな予感。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-30 00:41 | BoAちゃん

TV MIX

いつの間にかトラバいただいてたので、お返しネタを書かなければ。

b0033901_18778.jpgということで、「メリクリ」 GET してきますた。
最初に TV で見たときは、「なんか地味かも」と思ったのだが、CD で聞いてみると結構いいんだよね。クセになりますね。
M-2 はスケッチャーズの CF 曲。M-3 は・・・これ、ナットキングコールだっけ?なんか堂々と歌ってるな。本当に 10 代なのか?最近、見た目、結構オトナになってるし。

M-4 ・ M-5 は AVEX お得意の Remix モノ。「TV MIX」と題されているのだが、聞いてみたら・・・・単なるカラオケじゃないか。紛らわしい名前付けるなよ。

来年のツアーの告知も入っていた。代々木×2+大阪×2+名古屋の全5公演。今年は確か SSA と横アリでそれぞれ 2days だったんだっけ? 結構チケ余ってたもんなあ。
まあ、戦線縮小して適正規模に、って感じでしょうか。(縮小し過ぎかも)
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-12-03 01:12 | BoAちゃん

メリクリ

BoA ちゃん新曲情報。
12月1日発売。タイトルは…「メリクリ」……??

えー、タイトルからして light で pop な感じかと思ったが、公式によると、
康珍化作詞/原一博作曲/編曲のゴールデンコンビによる入魂のバラード
ってことらしい。ダイジョーブか? 期待していいのか、しない方がいいのか…
まあ、どっちにしろ、買ってしまうのだが。

とりあえず、CCCD はやめたみたい。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-10-26 00:29 | BoAちゃん

BoAちゃんWatch

b0033901_20191246.jpg前の日記で書いてた限定リストウォッチBoAちゃんモデル、抽選で当たってGET。
黒・白2色あって、黒が欲しかったのだが、どうせ当たりっこないだろうと思って、両方応募してた。そうしたら案の定白だけ当選。
なんか両方当たったってヒトも結構いたみたい。単価が高いし、キャンセル続出か?

と思いつつ、さっきBoAちゃんの公式見たら、
「大好評のうちに抽選予約受付を終了させていただきました XYZ「BoA Limited Black & White」を、特別にご用意しました!
数量が限られていますので、お早めに。ご購入はこちらから!」

って書いてあった…

で、現物なのだが。表面のガラスにBoAちゃんオリジナルロゴマーク(→の画像にうっすら映ってるピンクの模様)なるものが加工されているんだけど、そのせいで文字盤が見にくい。w
さらに説明書には、白いバンドがそのうち変色するとか書いてるし…

さらに、味をしめたのか、こんなの作ってるし!
こんなに何種類もあったら、もう「限定」じゃないだろ。なんのためにそんなに欲しくもなかった白を買ったのか…
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-09-30 20:18 | BoAちゃん