〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:BoAちゃん( 35 )

最近の BoA 子

もう、かれこれ1年ぐらい見かけてないような気がするし、このカテゴリも2度と使うことはないと思っていた BoA 子なのだが、なんだかいろいろとリリースされるみたいだ。

まずは、2 月 18 日に Triple A-Side Single。
永遠 / UNIVERSE feat. Crystal Kay & VERBAL (m-flo) / Believe in LOVE feat. BoA (Acoustic Version)

続いて、3 月 18 日には、BoA 2 in 1 ALBUM 「BEST & USA」。

詳しくは 公式 を。

…… これ、どう考えても、シングル買うだけでいいじゃん。

2 月 18 日には、こんなのもリリースされるみたい。
「Believe in LOVE feat. BoA」 / ravex

なぜか、手塚治虫なのだな。
ゴマキの新曲も入ってるみたいだし、これが1番興味あるかな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-31 22:47 | BoAちゃん

Vivid

b0033901_038963.jpgリリースされてることさえ知らなかった BoA 子のニューシングル。

「7人の女弁護士」とか、あゆからぶん取ったキウイの CM 曲やら、既に聞き慣れていることを割り引いても見事なマンネリぶりだ。

a-nation にも出ないみたいだし、もう、冬にちょこっと来日して、ウィンターバラードを歌っとけばいい、って感じなんでしょうかねえ。

そう言えば、東芝の au 端末の CM もいつの間にか黒木メイサに交替してる。

Play-T

交替してるのに、なぜか BoA 子テイストをキープしているところが不思議だ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-02 00:38 | BoAちゃん

THE FACE

b0033901_056535.jpgBoA 子のニューアルバム。
TVCM でも言ってるとおり、CD+2DVD の超豪華盤だ。
もうこうなってしまうと、CD のおまけに DVD が付いてくるんじゃなくて、DVD のおまけに CD が付いているって感じ。
まあ、CD の方が恐るべき予定調和ぶりだからなあ。ちょっとは手の込んだ DVD でも付いてこないと、購買意欲が湧かないってもんだ。

それにしても、最近、BoA 子のライヴ行ってないなあ。どうも、日程が合わなかったり、地理的に遠かったりで、何回かパスしてるんだよね。
でも、このところ、CD 付属の DVD にライヴ映像が入ってるからいいか。
と思ってしまわれるのは、avex としてどうなんだろ。

と、言いつつも、まだ DVD 観てないんだけどね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-03-13 00:56 | BoAちゃん

Love Letter

b0033901_0533525.jpgこちらは、もう a-nation にも出なくなった BoA 子の新曲。

これまた既聴感全開なのだが、あゆほど気にならないのは自分でも不思議だ。
見かけるたびに顔が変わっているからか(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-10-16 00:54 | BoAちゃん

ハッキング

えーと、このニュースはいったい何なのだろう?

BoAが460万円脅し取られる…PCハッキングされ被害

なんか奇妙な感じがするよねえ。

昨年4月、BoAが韓国で運営するソーシャルネットワーキングサービス「サイワールド」のミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスしたとみられる。
そんなことができるのか? まあ、どっちでもいいけど。

朝鮮日報や中央日報の電子版が報じたところによると、容疑者が入手したプライベート写真には親しげなポーズをとる2人の姿が写っており、メールにも私的な内容が書かれていたという。
うわっ!これは激しく妄想してしまいそう(笑)。

2人はラジオ、テレビの活動を通じて知り合った芸能人仲間という関係。犯人が、事実と違う内容(熱愛関係)を流すとメールで脅迫してきたので、マネジャーが犯人と連絡をとり、現金を渡しながら犯人を捕まえようとした。
めちゃめちゃ言い訳がましいですねえ(笑)。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-06-16 22:42 | BoAちゃん

Sweet Impact

b0033901_0185199.jpgこれまた、今さら感でいっぱいの BoA 子の新曲をレビュー。

とにかく、今回は ジャケ写!
ジャケ写を見てくだされ。(画像はクリックで拡大するよ。)
一部で大騒ぎとなった、本邦初公開、BoA 子の谷間が(ry

なんか、自分の最近のネタの仕掛けって、全部同じだなあ。

曲自体は、久し振りのダンスナンバーで、DVD でも踊りまくってるよ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-10 00:20 | BoAちゃん

BoA 子限定 CM

ちょっと古いネタだけど、

BoA、1回限りのスペシャルCM
これ、観ましたよ。
と言うか、録画した(笑)。

・・・・・・なんか、普通の CM の頭に BoA 子がチラっと挨拶してるだけだったように思ったのだが、気のせいだろうか。

b0033901_0491959.jpgそう言えば、ニューアルバムも出てたのだった。
えーと、シングル曲はいいんだけど、アルバム曲にどこかで聴いたことあるようなのが妙に多くって。

要するに、パクリが多過ぎませんか、ってハナシなのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-02-13 00:51 | BoAちゃん

2006年

今年は 2007 年だと思うが・・・。
b0033901_149287.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2007-01-28 01:49 | BoAちゃん

Xmas Live

BoA、初クリスマスライブでウィンターソング8曲熱唱
なかなかいい画像だね。
これって「Winter Love」買ったら応募できるってやつか。最初から当たるわけないと思ってたから応募してたことも忘れてた。
それにしても BoA 子はこういうスペシャルライヴみたいなのが多いね。

そう言えば、ずいぶん長い間、BoA 子の LIVE 観に行ってないな。
来年のツアーも横アリでやるようだし。横アリは遠くて行けないよなー。まあ、どうせ代々木あたりで追加公演があるだろうが。

昨年の「BEST OF SOUL」は意外とよかったんだけどね。その後に観た「a-nation」が白昼堂々と口パクだったからなww
あれでちょっと冷めちゃったんだよね。
まあ、BoA 子の LIVE はなぜかオンエアが多いので「TV で観ればいいか」という気持ちになることも事実なのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-12-10 01:14 | BoAちゃん

BoA the LIVE + 情熱大陸

今日は BoA 子祭りだった。
21 時から TBS チャンネルで「BoA the LIVE」、その後、TBS 地上波で「情熱大陸」。
そんなに BoA 子が好きなのか、TBS。

とは言うものの、実は「BoA the LIVE」の方は録画しただけで、まだ観てないんだよね。生で「アカネ」観てたからw

「情熱大陸」は番組自体は好きなんだけど、なんで今さら?って感じがしたなあ。
日韓を行ったり来たりしながら、足を怪我してもがんばってる、なんてことは密着取材しなくてもわかってることでしょ。
なんか「BoA the LIVE」録ったついでに、みたいな感じもしないではない。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-27 01:02 | BoAちゃん