〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:一般的な雑談( 95 )

世界遺産

b0033901_23595794.jpg

帰省したついでに、世界遺産を観に行ってきた。
小学校の遠足以来だなー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-08-04 23:59 | 一般的な雑談

太郎次郎

b0033901_22283188.jpg

昨日に引き続き、画像だけ。
いや、やっぱり関西人としては、記念になんかやっとかないとね。
そう言えば、太郎のキーホルダー持ってたんだけど、どこに行っちゃったかなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-09 22:39 | 一般的な雑談

PJ

昨日、HMV に行ったら、なんだか目立つところに PJ がいっぱい置いてあった。
なんか、コラボったりしてるんでしょうかねえ。
あ、PJ と言うのは、みなさんご存知でしょうが、あゆが言うところのミカジョンが社長をしている PEACH JOHN のカタログのことです。
まあ、自分は男なので、詳しいことはよくわからないのだが。

b0033901_0311848.jpgそれで、CD を買ったら、ショッピングバッグ(と言うか「袋」だな)の片面が PJ の広告になってるじゃないですか!

まあ、ジェシカのエロエロボディーが満載なのはイイとしても、こんなもの持って、電車に乗って帰るサラリーマンの身にもなってほしいものだ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-16 00:32 | 一般的な雑談

10th anniversary

b0033901_0552964.jpg

TA から 10 周年記念ポストカードが送られてきた。
そう言えば、先日、ストラップも来てたな。
最近、サービスいいじゃん。

でも、この写真欲しさにコンサート会場で Mirrorcle World を4枚も買ったヒトがいるんだよねえ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-03 00:55 | 一般的な雑談

ヒシ梅ソース

b0033901_0272339.jpg

ちょっと前に、どっかの美味しいソースのランキングで1位になっていた大阪の地ソースを通販で入手。
これ、ずっと買いたかったんだよね。
明日はお好み焼きか(笑)

よーし、次は幻のヘルメスソースだ!
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-02 00:27 | 一般的な雑談

Sound of the City

先日、ネットを徘徊してたら、こんなモノを発見。
b0033901_2214784.jpg
b0033901_22144013.jpg
Adidas の「Sound of the City」というコレクションの第3弾ということらしい。
これを買わずして何を買う!と思って、あちらこちらを探したのだが、超少数限定生産らしく、どこでも売り切れだった。
ちぇっ、残念だ。

その他、いろいろ見てたら、第1弾はこんなのだったんだって。
b0033901_22183812.jpg
b0033901_22193718.jpg
うわー、これ、カッコよすぎる。
欲しいよー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-03-28 22:21 | 一般的な雑談

長期更新停止状態

身内に突然の不幸があったので、先週は全く更新できなかった。
会社も一週間休んだので、お仕事がいっぱいたまっていて、今週は残業続きだ。
ということで、なかなか更新できない日々が続くかも。

ところで、葬儀屋さんにウザ桃こと北川景子みたいなのがいるかと思ってたんだけど、やっぱりいなかったなー。
って、当たり前だ。
特殊清掃の必要なかったし。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-27 21:20 | 一般的な雑談

W52SH

b0033901_134477.jpgまたケータイを替えてみた。
いや、今の W43S に全く不満はなく、どっちかと言うと気に入ってたのだが、なんか周囲で「新料金体系になる前に買った方が絶対トクだ」という話が飛び交っていたもので。

それで、ショップに行って、話を聞いてみたのだが、どうやら新体系導入後の話ははっきりとしてはならないようで、まあ、奥歯に物が挟まったような、わかったようなわからないような説明だった。
それでも、なんとなく今買った方がトクみたいだったので、衝動的に買ってしまった。
それに、ワンセグ欲しかったしね。

機種なんて全然決めてなかったんだけど、ショップのおねえさんが「ワンセグならシャープですよ」と言うので、それで即決。

ワンセグ・・・・・・
テレビ好きの自分としては、屋外でテレビを観ることが子供の頃からの夢だったんだよなあ。
それがようやく実現したワケだ。
・・・って、それならもっと早くに買っとけよっつーの。

喜びのあまり、今日、帰宅途中に「ガリレオ」を観てみた。
予想以上にキレイに映ってはいたのだが、小一時間、小画面を凝視していたので、眼がスゴく疲れた。(←アホ)
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-10-30 01:07 | 一般的な雑談

阿波踊り

b0033901_21234581.jpg

阿波踊りを観に行ってきた。
南越谷だけどね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-26 21:23 | 一般的な雑談
b0033901_19593864.jpg

今回は撮影に成功?
と言っても、撮影したのは同行者なのだが。
この車両、シートが硬くて寝にくかった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-04 19:59 | 一般的な雑談