〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ガッキー( 11 )

Make my day

b0033901_0364448.jpg今さらながら、ガッキーの 1st single は、結局、受け師さんとどうなったのかよくわからなかった「ハチワンダイバー」のエンディング曲。

それにしても、どうしてこんなに心細げなのか。
今までのと比べて、かなり明るめの曲調なのに、爽快感がほとんどない。
CDTV のゲストライヴで歌ってるのを観たけど、ガチガチだったもんなあ。
もう、これは上手いとか下手とかのレベルを超越している。
聴いてて緊張するもんね。

この single、CD のみ1タイプと DVD 付き2タイプの全3タイプが存在する。
DVD は PV を収録しているタイプと武道館でのイベントライヴを収録しているタイプの2タイプ。
TVCM でよく見かける PV にも興味があったのだが、結局、武道館ライヴの方を購入した。
だって、そっちの方が観ててスリルがあるもん。

って、自分の書いてること、意味わかんないか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-31 00:37 | ガッキー

そら

年内に書いとかなきゃ格好がつかないネタがまだまだあるので、あわてて更新してみる。

b0033901_261816.jpgで、ガッキーのデビューアルバム。
以前書いたように、限定盤と通常盤のどっちを買おうかとちょっと悩んだけど、結局限定盤を購入。
でも、よく考えてみると、限定盤が CD オンリーで、通常盤に DVD が付いてるって作戦は結構成功かも。
と言うのは、他の人たちと同じく、限定盤を豪華仕様にしてしまうと、みんな限定盤しか買わなくなっちゃうもんね。それが今回みたいに通常盤におまけを付けると、マニアは両方買わないと気が済まなくなるというわけだ。

えっ、自分は両方買わなかったのかって?
今回は何とか思いとどまりました。

ところで、初ライヴも盛況だった模様。
ガッキー武道館第一声「恥ずかしい~」
まあ、自分も CD 買ったので応募資格はあったのだけど、聴いてみたところ、あまりに●●だったので、申し込む気が失せてしまったのだが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-12-29 02:08 | ガッキー

heavenly days @ CDTV

この週末の「恋空」キャンペーン攻勢はスゴかったねー。
えーと、まあ、映画自体は、あらすじとか見てると、観る気があまり起こらないんだけど。
WOWOW 待ちってところでしょうかねえ。

ガッキーも舞台挨拶では、
これぞプロ根性!ガッキー、腹痛おして舞台あいさつに登場
だったり、
「いま死んでもいい」ガッキー感涙
だったりで、いい娘ぶりを発揮してるよねえ。エリカ様とは大違いだ。
って、実はエリカ様のようにならないための演出だったりしたらイヤだけど。

それで、キャンペーン攻勢が勢い余ったのか、CDTV に出るっていう大暴挙まで。
あれって、口パクじゃなかったんだよねえ。途中で声がひっくり返ったりしてたもんね。

と言うか、口パクにしてもらえばよかったのに・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-06 00:46 | ガッキー

12 月 5 日

これまた、今さらニュースなのだが、

ガッキー、いよいよCDデビュー!

まあ、間違いなく買うつもりなんだけど。(←アホ)
それにしても悩むよねー。なんでって、限定盤と通常盤がある場合、限定盤の方が DVD 付きで価格が高いというのがフツーじゃないですか。それが今回は逆。
しかも、この限定盤のデザイン。ガッキー直筆らしいのだが、なんだ、この奇妙さは(笑)
ペットのヒョウモントカゲモドキの「シーチャン」なんだってさ。

限定盤だけを買うなら、翌週発売の DVD も買っちゃいそうだしなー。
いや、そんなことするぐらいなら、通常盤の方が安くあがるし・・・。
いやいや、限定盤コレクターとしては、やっぱり・・・。
いやいやいや、通常盤のジャケ写を見てから考えるか。
いやいやいやいや(ry

と、激しくアホな葛藤を続けながら、次のネタに続く(予定)。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-10-24 01:06 | ガッキー

ガッキー歌手デビュー

夢叶った!ガッキーが初主演映画「恋するマドリ」歌手デビュー!

「ガッキー」っていう呼び名もすっかり定着してきてるねー。
まあ、こういうのは呼ばれたもん勝ちだからね。

それにしても、綾瀬、エリカ様に続き、ガッキーもデビューかあ。
とりあえず買ってしまいそうだが、なんとなくこれは買ってはならないような気もする。
綾瀬、エリカまではいいんだけど、これを買うと一線を超えちゃうように思えるんだよねえ。
いや、個人的な感覚の問題なんだけどね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-07-29 01:52 | ガッキー
b0033901_0275984.jpg「早くUPしなければ」と思っていたのだが、もう火曜日になってしまったのか。

ということで、とりあえず、急いで「ザ・テレビジョン」の表紙を → にUP。
あまりいい画像じゃなくて申し訳ないですね。

中の特集記事もなかなかいいですぜ。
表紙同様に、いかにもガッキーって感じで。

と、いくらオススメしても、明日は次の号が出ているので、もう買えないんだけどね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-06-20 00:30 | ガッキー
今日もガッキーねた。なんか「専用のカテゴリを作ってはどうか」と言われそうだな。

新垣結衣:トレカ発売イベント

ガッキーの今の人気からすると、「この手のイベントは最後かも」みたいな雰囲気があって、それでマニアが殺到した模様。

で、トレカ自体も完売しているようなのだが、ちょっとこちらをご覧くだされ。
お買い上げの量に従って、特典のグレードも違うようで、20 ボックスまとめてお買い上げのお客様には、最上級の特典が付いているようなのだが・・・
でも、1 ボックス= 6,300 円なワケでしょ。そうすると、20 ボックスって・・・ 126,000 円!?
しかも、それの「各会場限定 10 セット」が完売しているワケだよね!?

いやあ・・・こういうヲタの人って、そんなにお金かけてるんですか?
スゴいです。尊敬しますよ。そこまで行くと。

でも「チェキ」とか、当り前のように書かれてるのは、やっぱりキモいな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-12-19 00:54 | ガッキー
昨日はガキの話だったが、今日は意外と背が高いガッキーのネタ。

今日のザ・テレビジョンの記事を見て、「あ、いい語呂合わせになってるじゃん。使わせてもらおうかな。」と思ってたら、ZAKZAK にも同じような記事が。

オファー殺到中…ポッキーCMで弾けるガッキーの魅力
いやあ、ドラゴン桜の頃から注目していた自分としては、最近のガッキーの活躍は嬉しい限りだ。(←なんか年寄りくさい言い回しだな。)

ポッキーの画像は↑の記事に載ってるので、サッカーの画像でも。
新垣結衣:全国高校サッカー選手権大会の「応援マネージャー」に
「応援マネージャー」というものが何なのかよくわからないが、単に応援するだけでは足らなくって、わざわざ「マネージャー」とするのには何らかの意味があるのだろう。

・・・ひょっとして、制服着せたいだけか?

ついでに、
もしもし、おばあちゃん?お誕生日おめでとー!
えーと、これは・・・ポッキーでもなく、サッカーでもなく、・・・・・・マッキーか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-11-23 01:09 | ガッキー

気をつけて帰れよ。

昨日に続いて、ガッキーが綾瀬に似ているか検証してみよう。
b0033901_0423857.jpg

今日のは、あまり似てないね。

・・・・・・例によって、画像貼りたいだけだから気にしないように。

ちなみに、ガッキー@NTT CM はこちらに満載。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-05-23 00:43 | ガッキー

思わねーよ。

最初は「何だ、これー」と思ったのだが、観てるうちにだんだんクセになってくる「ギャルサー」にナギサ役で出演中のガッキー(うわー、説明し過ぎ。)が綾瀬はるかに似ているという説がある模様。
b0033901_0494742.jpg

確かにちょっと似てるような気がしてきた。

「こんなこと書いてると、あー、綾瀬はるかに似てるからガッキーの出てるドラマを観てるんだ・・・って思われちゃうじゃん?」
「思わねーよ。」

うーん、冴えないオチだな。ムリヤリだし・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-05-22 00:50 | ガッキー