〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ふかきょん( 21 )

恋愛体質

久々にきましたねー、深田のロマンスネタ。

深キョン&佑ちゃんアツアツ焼き肉デート!
佑ちゃん、ヤッター!!
女優、深田恭子(26)と“佑ちゃん”の愛称で人気の早大・斎藤佑樹投手(20)が2月中旬に焼き肉デートをしていたことが1日、分かった。2日発売の「女性セブン」が報じた。深田が佑ちゃんの手を両手で握りしめていた、という衝撃的な描写も。6歳年下ながら、恋多き深田の興味を引いたとは、さすが、ハンカチ王子だ。
公開中の映画「ヤッターマン」のドロンジョ役で、ナイスバディーと妖艶な魅力を見せつけた深田。かたや端正な顔立ちと爽やかさで、マウンド以外でも人気の斎藤。
「女性セブン」によると、この意外なカップルが目撃されたのは、2月中旬の都内の有名焼き肉店。個室に陣取り、ビールで乾杯。深田が斎藤をじっと見つめ、いい雰囲気で、肉を焼いてあげるなどかいがいしく世話をしていたという。
極めつけは、深田が斎藤の手を両手で握りしめ、大テレの斎藤が流れ出る大粒の汗を、ハンカチでふきふき。マウンド上だけではなく、こんなロマンスたっぷりの場でも“ハンカチ王子”だった。
2人を結びつけたのは、都内の人気鍼灸院。斎藤は、早実時代から体の手入れのため、深田は美容のためこの鍼灸院に通っている。焼き肉店には、鍼灸院の先生が2人を連れてきたという。
深田が所属するホリプロはサンケイスポーツの取材に、「その日はみんなで食事に行きましたが、2人で行ったことはありません」と親密交際を否定。今後についても「進展するようなことはありません」とコメントした。
早大入学時、野球部の応武篤良監督に「恋愛は自由。彼女も作ればいい」と許可を得ている斎藤。11日から始まる東京六大学野球春季リーグ戦では、“ドロンジョパワー”で快投する!?
ホントかよ?みたいな記事だが…。

かねてより「王子好き」を公言するマリー・アントワネット様ならでは、という感じだけど、根本的な趣味の悪さはなかなか直らないものだねえ。

イヤミな男が趣味、みたいな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-04-03 00:30 | ふかきょん

TOKYO PIN-UP GIRL

b0033901_1121030.jpg

深田×ドロンジョ様のコラボ写真集(笑)

いや、「ヤッターマン」観た後にどうしても欲しくなったんだけど、気が付いたらどこの本屋でも売り切れてたんだよねー。
それで、探してたところ、ようやく発見した。それも、自宅に結構近い本屋で。

露出度は「25才」の方が高い(と言っても大したことはない。「清純派」ですから。)のだが、個人的にはこちらの少々ケバい感じの方が好きかなー。

それにしても、写真集って結構売り切れたりするんだねえ。めったに買わないから知らなかった。
今後は気を付けないと(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-03-29 01:30 | ふかきょん

今さら「25才」

日曜日に HMV から宅急便が届いたのだが、さて、最近注文した記憶がない。
開けてみると、深田の写真集が入っていた。
以前、このブログでも書いた「25才」。

いや、あのとき、ガマンできずに注文しちゃったんだよね。
で、発売前に予約して、ちゃんと受け付けたにもかかわらず、発売日になって「入荷しませんでした」というメールが来た。
おいおい、どういうつもりだよ!
と当時は相当憤ったのだが、もうどこの店でも売り切れてたので、注文はそのまま放置したままにしていたのをすっかり忘れていた。
そしたら、4ヵ月経って、ようやく増刷されたみたいですねえ。
しかし、とっくに売り切れてるんだから、さっさと増刷すればいいものを、なんでそんなに時間がかかるのか。

ということで、気をとりなおして、鑑賞してみた。
↑のリンク先に貼った画像みたいな、やたら胸元がクローズアップされた写真ばっかりの迫力ある(?)写真集だった。
でも、ドロンジョ様のコスプレ姿を見てしまった今となってはなあ、という気がしないでもなかった。

そう言えば、「ヤッターマン」、今週からだよね。
このところ、所詮ジャニーズ映画なんだし…、と個人的にテンション下がり気味だったのだが、「堂本兄弟」を観て、再びテンションが上がってきた(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-03-04 01:05 | ふかきょん

女は腰、よね!

また、ずいぶんと長い間、更新をサボってしまった。
いや、up すべきイベントはいくつかあったのだが、仕事が忙しかったりして、そういう気分にはなかなか…。

とりあえず、今日は、こちらを。

b0033901_2348214.jpg

って、また、こんなのかよ!
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-02-14 23:50 | ふかきょん

やっておしまい!

昨日のニュースは、これの前振りだったのか…。

深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り!
女優、深田恭子(26)が13日、映画「ヤッターマン」(三池崇史監督、3月7日公開)で演じる悪役・ドロンジョ姿を初公開した。抜群ボディー(16歳当時で1メートル63、B86W60H88、現在は更なる成長を遂げているはずだが非公表)をボンデージ風衣装に包んだ姿は、想像以上にセクシー。自ら積極的にアイデアを出したそうで、「この衣装をすごく愛しています!」と大のお気に入りだ。

もう画像、画像貼るしかないですよね!

b0033901_102417.jpg
b0033901_105148.jpg

やっぱり露出度は低いけど、あまりの完成度の高さに、ついつい壁紙に設定してしまいました。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-15 01:05 | ふかきょん

マシュマロボディー

深キョン締まったダイエットボディー披露
女優の深田恭子(26)が14日発売の女性誌「anan」で、引き締まったマシュマロボディーを披露している。
ダイエット特集で表紙のほか4ページに登場。以前から地道な加圧トレーニングを行っており「10代の頃はやせにくかったけど、今はふくらはぎの位置が上がったのが分かる。体づくりが一番楽しい年頃だなって実感してます」。ややポッチャリした印象から、スマートかつ柔和なカラダに変貌(ぼう)を遂げている。
食生活にも気を配り、仕事現場には手作り弁当を持参する。一部では「朝バナナダイエットに成功した」と伝えられていたが、「あれはウソです!」とキッパリ否定。「私、自分に甘いんです」と運動にはメリハリをつけ、大好きなお酒を「今でも毎晩飲んでいますよ」と笑う。マイペースで女を磨く。

「引き締まったマシュマロボディー」って?
まあ、とにかくドロンジョ姿をお待ちしております。

b0033901_22482162.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-13 22:48 | ふかきょん

25才

深キョン「25才」記念“すっぴん”初挑戦
女優の深田恭子(25)が、11月1日発売の写真集「25才」(角川ザテレビジョン、2940円)で、初めての“すっぴん”を披露した。
今夏にタイのバンコクやパタヤで撮影。まだあどけなさの残る素顔でにっこりと微笑む、すっぴんショットは必見だ。もちろん水着ショットも満載で、胸の谷間もバッチリ。
発売翌日の2日に26歳の誕生日を迎える深田は「すっぴんを撮影することになって、はじめは『どうしよう』と戸惑い悩みましたが、『25才の記念に』と挑戦しました」と告白。「これまでの写真集とはまた違う、新しいテイストの作品になっていると思います」とPRしている。

昨日、ザ・テレビジョン見てたら、いきなりこんな写真に出くわして、度肝を抜かれました。

b0033901_0435198.jpg

いやあ、逞しいですねえ。惚れ惚れします。
この写真集、買ってしまいそう(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-10-31 00:45 | ふかきょん

shall we dance ?

↓のニュースなんかより、こっちの方がよっぽど待ち遠しい。

深キョン英語教師で連ドラ主演

いいっすねー。画像もカワユス。

こちらは系列紙だけあって、もうちょっと具体的。

深キョンTバックも!?巨乳で“体当たり”指導お色気高校教師

「深キョンといえば、実写版「YATTERMAN~ヤッターマン」(三池崇史監督、2009年公開)のドロンジョ役の超セクシー衣装が話題になったばかり。今回のドラマでは、セクシー衣装とはいかないまでも、男子生徒を色っぽく魅了する。初めて会った5人を「甘~い」声と巨乳で社交ダンス部に勧誘。生徒たちからは入部する代わりに「Tバックを着けてください」と懇願されたりもする。」

わっ、どうする!?
って、穿くわけないか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-06-06 00:28 | ふかきょん

角度

最近、電車に乗ったら、深田がチューハイの広告に出てるのを見かけたりする。
酒好きだと知ってはいるのだが、あの笑顔とチューハイが並んでいるのを見ると、なんか違和感があるなあ。

ところで、先週あたりの東スポの1面に深田の写真が載っていた。
なにかと思ったら、「ヤッターマン」のドロンジョ様のボンデージファッションのハイレグ部分の角度を 50 度にしようとしたところ、深田側から 70 度が限界だとクレームがついたという記事。
相変わらず、バカバカしい記事だが、ぜひ 50 度でお願いします(笑)

b0033901_2302356.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-14 23:01 | ふかきょん

山おんな壁おんな

超久し振りの深田ネタ。
「ふかきょん」というカテゴリがあることすら忘れかけていた。

深キョン“巨乳ショット”初披露

記事の中では、「“巨乳ショット”を初披露した」り、「胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね」と笑顔」だったりしてるので、フツーは画像があるはずだよねえ。
どうしたんだ、報知。マジメにやってるのか?

しょうがないので、公式で見ようと思ったのだが、あれ?公式なくなってる??
確か、数日前にはちゃんとあったぞー。見た記憶あるもん。

というワケで、なんとなく怪しい感じがしないではないが、もうしばらく待つとしよう。それまでは、↓でも見ておくか。

巨乳の深キョンがさらにボインになった!

画像の説明文「もともと~」がちょっと笑える。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-06-11 00:29 | ふかきょん