〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゲーノーねた( 125 )

結婚ラッシュ

これには相当ビックリした。

オダギリジョーと香椎由宇が11歳差純愛婚!入籍は年明けに

いやあ、変わり者夫婦って感じだねえ。なんか長持ちしなさそう。
なんとなく、今オンエアしてる「ローレライ」の番宣のような気がしないでもない。

で、↑の話題書いてるブログの約半分で書かれてると推測できるような陳腐なネタで申し訳ないが、霧山修一朗にフラれた三日月しずか君はこんなことに。

麻生久美子が結婚 スタイリストの伊賀大介さんと

まあ、よかったじゃあないですか。お幸せに。

と思ったら、お松まで。

松たか子が電撃入籍! 交際中のミュージシャン佐橋佳幸氏と

いったい、どういう日なんだ。今日は。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-12-28 21:31 | ゲーノーねた

兄妹喧嘩

松田翔太、夕食のおかずで「兄妹けんか」 長女は病院搬送

なんだ? このニュースは(笑)
さすがは松田家だ。●●過ぎるぞ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-11-29 00:54 | ゲーノーねた

元カノ

中居正広 倖田來未と10歳差熱愛

この夏枯れの時期に連日のスクープごくろうさまです。
でも、だんだんガセネタっぽくなっているような気がするが。

このニュース自体には全く興味がないが、朝の「めざまし」で取り上げられているときに、元カノ(?)が全然映らないし、フリップも珍しく軽部が自分で持ってたりして、まるで元カノ自身がそこに存在しないかのような扱いだったのは面白かった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-16 01:04 | ゲーノーねた

あず・・・

先週のダル・サエコに続いて、今日もスポーツ紙の大スクープ。

二宮和也と長沢まさみが熱愛

マジですか?
全く男っ気がないように思ってたんだけどなあ。

まあ、どっちでもいいんだけど、これよりは最近東スポあたりで書かれてた「エリカ様とのラジオ共演でプライベートでの付き合いが始まったせいか、最近すごく生意気になった」という展開の方が面白そうなのにな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-14 00:42 | ゲーノーねた

SAEKO

ダル&サエコ“でき婚”今秋にも

また「でき婚」かよ!

確か、最初はローマ字名前だったような気がするサエコ。
なかなかコンスタントに仕事してたのにね。
当初、「ドラゴン桜」や「NANA」で見かけたときは、ちょっとうっとおしい感じだなあと思っていたのだが、最近は好感を持ってたんだけどなー。
残念だ。(って、何が?)

そう言えば、KO のおにいさんと付き合ってたんじゃなかったっけ?
まあ、当時から何かの番宣だったような雰囲気もあったけど。

それにしても、早大生(通信制というのがあったの初めて知った)とカレの芸風(笑)が合うとも思えないけどなあ。
いつまでもつのだろう。
あ、でも、エノカナでもまだ別れてないんだっけ。じゃあ、大丈夫そうだな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-08-09 00:53 | ゲーノーねた
さっき、お風呂で J-WAVE 聞いてたら、カエラが先週の CDTV の「恋人にしたいアーティスト」ランキングのことで大興奮していた。
と、言うのも 17位 という 微妙な順位 だったから。
しかも、前回ランキングから10位ぐらい下がっていたことがご不満だったらしい。

確かに微妙だ。でも、自分も見てたが、そんなに違和感はなかったけどなあ。
と言うか、もっと気になったことがあったので。

問題のランキングはこんな感じ。

01 YUI
02 持田香織
03 浜崎あゆみ
04 大塚愛
05 BoA
06 石川梨華(美勇伝)
07 絢香
08 高橋愛(モーニング娘。)
09 倖田來未
10 安室奈美恵
11 柴咲コウ
12 吉澤ひとみ
13 hiroko(mihimaru GT)
14 田中れいな(モーニング娘。)
15 リア・ディゾン
16 aiko
17 木村カエラ
18 宇野実彩子(AAA)
19 中島美嘉
20 上戸彩

ほら、カエラ以上に「あれっ?」と思う人がいるよねえ。それも結構上位に。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-07-25 00:45 | ゲーノーねた

悪循環

藤本美貴が「モー娘。」脱退 お笑いタレントと交際報道で

だから、早く解散しろって言ってるのに。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-06-01 23:02 | ゲーノーねた

妊娠2ヵ月

辻ちゃん、杉浦太陽と結婚!妊娠2か月

いや、別に感想も何もないんだけど。
でも、何だろう。このキモチわるさは。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-09 00:30 | ゲーノーねた

砂上の妖精

「書くタイミングを失しちゃったなー」と思うのが、リア・ディゾンと浅尾美和。
ちょっと油断してるうちに超メジャーになっちゃってるし。
でも、ガマンできずに UP してみる。

浅尾人気で前売りチケット完売
わっ、この記事、画像多いなあ。
と思ったら、こんな特集記事まで作ってるし。

見るたびに思うんだけど、彼女って榮倉奈々に似てるよねー。
でも、彼女が画期的なのは、今までの「美人アスリート」なら「榮倉奈々に似てる」どまりだったのに、「榮倉奈々に似てるが、榮倉奈々よりかわいい」ところだと思う。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-05-03 00:31 | ゲーノーねた
今日は軽くあゆネタもしくは絢香炎上ネタで行こうかと考えていたところ、こんなニュースが。

クレージーキャッツの植木等さん死去 「スーダラ節」など

ショックだ・・・。最近、見かけないなあ、と思ってはいたのだが。

b0033901_113660.jpg自分は全盛期を知らない遅れてきたクレイジーファンだけど、初めて「遺憾に存じます」を聴いたときには、スゴい衝撃だったなあ。以前にも書いたような気もするが。
それから、ヴィデオで「シビレ節」を観たときも、あまりのスゴさに呆然としたんだよね。
→は自分の愛蔵盤の通販限定 BOX。ここで売ってるよ。

ぜにのないやつぁ
俺んとこへ来い
俺もないけど 心配すんな
みろよ 青い空 白い雲
そのうちなんとかなるだろう

これも名曲だ。ご冥福をお祈りします。
[PR]
by ayu-mikasama | 2007-03-28 01:03 | ゲーノーねた