〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーノーねた( 125 )

祭りの終わり

b0033901_1335866.jpg

3ヵ月にわたる夏川結衣祭りの終焉をかざる(と思われる)ザ・テレビジョンの記事。
最近では一番いい写真じゃあないかなあ。

夏川マニアのみなさま、お疲れさまでした。
次の祭りは何年後になるのだろう。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-12 01:33 | ゲーノーねた

どセクシー

b0033901_2212066.jpg

いや、画像を貼りたかっただけで…。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-08 22:18 | ゲーノーねた

HIGH and MIGHTY COLOR

昨日のニュースで恐縮ですが…。

ドリカム・中村正人&ハイカラ・マーキー29歳差婚!

男女ペアで活動しているグループって、遅かれ早かれ夫婦漫才みたいにくっついちゃうものだと思ってたのだが、ドリカムの2人はどうしてもそうはならないようですな。

この新郎の方は、自分のラジオ番組で David T Walker あたりを延々とタレ流すような枯れたオッサンだという印象があるので、この女の子とは全然結びつかないんだよねえ。
まあ、実はロック好きの坂本冬美とか、フォーク体質の元 EXILE のヴォーカルとか、そういう例もあるので、この女の子もそうなのかも。って、そんなわけないか。

それにしても、同じ 30 歳差でも、60 の男と 30 の女はなんとなくわからないでもないが、50 の男と 20 の女の組み合わせはホントに信じられないなあ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-04 00:58 | ゲーノーねた

ビヨンセ

今日、タワレコを巡回してたら、ビリー・ジョエルの「Honesty」の女性のカヴァーヴァージョンが流れていた。
どこかで聞いたことある声だ。そうだ、ビヨンセだ。
そう言えば、デスチャのベスト盤がリリースされるって、どこかで見かけたなあ。

b0033901_1153294.jpgそのベスト盤がディスプレイされてるところに行って、現物を見てみたら、なんと渡辺直美のシールがデカデカと貼ってあるじゃないか。
うーん、これってどうなんだろ。
それどころか、後で知ったのだが、CM にも出てるみたいだし。
ここで観られるよ。)

まあ、別にいいんだけど、2年ぐらい経ったら、そんな人がいたなんて、みんな忘れてそうだよね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-06-28 01:16 | ゲーノーねた

日経 interesse

b0033901_0214038.jpg
今朝の新聞にはさまっていました。
ちょっと嬉しかった。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-23 00:21 | ゲーノーねた
b0033901_0343628.jpg
今回も音楽的には全く興味はないですが。
まあ、曲目とか知りたければこちらをご参照あれ。

ちなみに第1弾はこちらでした。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-22 00:44 | ゲーノーねた

Answer

b0033901_1183760.jpgいやあ、成海璃子ちゃん、かわいいですね。
ハチクロのときは、とても女子大生には見えなかったのでパスしたのだが、やっぱり観とけばよかったかな。

この CM 観るたびに、au から乗り換えたくなる。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-21 01:19 | ゲーノーねた

空も飛べるはず

いやあ、遂に…ですか。

酒井美紀が4歳上の医師と結婚、今秋挙式

10 代の頃の彼女って、スゴくかわいかったよね。
事務所が、悪い虫がつかないように、TV も見せなかった、というウワサがあったくらい。
それが、いつの頃からか、それほどでもなくなっちゃったような…。
しかも、松井事件のせいで、なんとなく「売名女」みたいに言われるようになってしまったし。
それ以外でも、男運が悪かったようだし。

でも、5 ~ 6 年ぐらい前に、彼女が出ているお芝居を観に行ったことがあるんだけど、やっぱりかわいかったなー。
まあ、結局のところは、好きだったということだけど。

おしあわせに。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-05-09 23:33 | ゲーノーねた

白いなっちゃん

先日、ショップで発見して、思わず買いそうになりました。
b0033901_22285114.jpg
音楽的には全く興味はないですが。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-03-25 22:29 | ゲーノーねた

月刊真木よう子 Special

真木よう子、連ドラ初主演!人妻、キャバ嬢…12変化

真木よう子、キてますねー。
連ドラ初登場の「わたしたちの教科書」はなんだか中途半端な役柄だったけど、「SP」はよかったもんね。
自分も萌えました。特に病院の回で。

で、実は昨日新宿で飲み会があったんだけど、定刻よりちょっと早く着いちゃったので、通りすがりの本屋に入ってみたら、片隅にひっそりと置いてあったんですよ。「月刊真木よう子 Special」が1冊だけ。
↑のニュースを見ていたので、つい即買いしてしまったんだよね。どうも、「入手困難」とか「限定」とかという単語に弱くて困る。
b0033901_0521397.jpg
なんか怪しげな赤い紙袋に入ってて、興味をそそられるよねえ。
まあ、実際、中味は大したことなかったけど。

そうそう、「月刊~」と言えば、こんなのも出てる。

月刊DOUBLE

こっちはタワレコで見かけたけど、全く買う気が起こらなかったなあ(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-02-15 01:00 | ゲーノーねた