〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ゲーノーねた( 125 )

弓へんに剪

バッカじゃないの(笑)
さすがに今回は「メンバー」じゃ済まなかったなー。いや、まだわからないか。

しかし、これ、ちゃんと計算したらスゴい損害賠償額になりそうだなあ。おそらくウヤムヤになるだろうが。

草なぎ宅に「なぜ家宅捜索」ファンから電話殺到
「なぜ家宅捜索するのか」-。SMAPメンバー草なぎ剛容疑者(34)の公然わいせつ事件で、警視庁赤坂署が23日午後、自宅の家宅捜索に踏み切ると、同署には問い合わせが殺到、署員が対応に追われた。
草なぎ容疑者の逮捕と捜索のニュースが広がると、赤坂署にはファンからとみられる電話がひっきりなしにかかった。署員は「なぜ捜索するのかは、捜査に関することなので答えられない」「公平に扱っている」などと回答。受話器を置くたびに、次の電話が鳴り出していた。
スゴいねー。警察にまで抗議電話するとは。

そう言えば、また、例の大臣がシャシャリ出てきてるね。
まるで、芸能レポーター並みのハイエナ振り。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-04-24 00:43 | ゲーノーねた

おかえり

えっ、このニュース、マジだったの?

絢香と水嶋ヒロが電撃結婚 ツーショット会見
俳優の水嶋ヒロ(24)とシンガー・ソングライターの絢香(21)が、今年2月22日に入籍していたことが3日、明らかになった。同日夜、東京・港区のTBSで夫妻そろって会見を行い、水嶋は「ともに人生を歩き始めました。支え合い、助け合って、末長い人生を送っていく所存です」と喜びを語った。突然の結婚報告だが、妊娠はしていないという。
2人は、約3年前に知り合い、昨年5月の雑誌対談をきっかけに、8月から交際をスタート。
お互いを「彼女は必要不可欠。彼女なしでは走っていけない。この人を逃したら一生後悔すると思った。守っていきます」(水嶋)、「すごく目が強くてすべて見透かされているというのが第一印象。今では心から尊敬できる人」(絢香)と語った。
絢香さんはデビュー直後からバセドー病を患っていることを明かし、「いまも数値が上がっている状態」と涙ぐむ場面も。
結婚したことで、「絢香は今年いっぱい仕事を続けますが、それ以降は家庭に入って僕をサポートしてくれます」と水嶋が説明。絢香は年内いっぱいで歌手活動を休止する。

いやあ、波乱万丈の人生だねえ。21歳にして。

発表がもうちょっと早ければ、いい番宣になったのにねー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-04-04 01:45 | ゲーノーねた

新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

いや、毎年書いてるけど、お正月って忙しいんだよね。
同居人の福袋ハントに毎日付きあわされてるし。
今日は仕事始めだけど、疲労のあまり、サボらせていただいてます。

今さらながら、久しぶりの生コーハク観ましたよ。
なんだか、ミスチルのためのコーハクみたいでしたね。
あと、Perfume は「ポリループ」パーツありの通好みヴァージョンだった。なるほど、だからメドレーじゃなかったのか。

初めてリアルタイムで観た美嘉様はまあまあでしたね。
まあ、ミスチルの後じゃなくってよかった。あまりにも地味だもんね。

女帝あゆ様は意外と元気そうだった。
東スポによると、ツメがはがれた程度だった(笑)らしいけど。
CATV で CDL もちょこちょこ観たけど、そっちでもいつもと変わらず元気そうだった。
CDL は録画したので、頭からちゃんと観なおすことは可能なのだけど、どうもそういう気分になれないよねー(笑)

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by ayu-mikasama | 2009-01-05 14:07 | ゲーノーねた

今年も紅白

毎年恒例の紅白出場者ネタ。
昨日 up しようと思ったら、メンテナンスでアクセスできなかった。

紅白歌合戦出場歌手決定

まあ、今年注目すべきは Perfume だけだなー。
それにしても、ミスチルって初めてだったのか。彼ら、ああ見えて、意外と出たがりなので、何回か出場してると思い込んでた。

実は、昨日の時点では重大な事実に気がついていなかった。

紅白に昨年出場し今年辞退、落選した歌手

ハロプロが落選してるじゃないかー!
毎年、ハロプロの悪口を言うのが楽しみだったのにーっ!

あ、BoA も出てない(笑)

ところで、あゆ。
今年の CDL はプレミアム版ってことで、22:00 から3時間半もやるらしく、もう紅白は出ないのかなーと思ってた。
第1部のトリ、ぐらいですかね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-11-26 23:06 | ゲーノーねた

TK続報

別に犯罪者の肩を持つ気はないけれど、こういうのってどうなんだろ。

100億円以上あったのに…小室、残高6259円

年 60 %で金を貸す建設会社もすごいが、ビックリしたのは↓のくだり。
1977年に卒業した早稲田実業学校(東京・国分寺)には、小室からの10億円の寄付で建設された多目的ホール「小室哲哉記念ホール」(440人収容)がある。また小室はソフトバンク前監督の王貞治氏(68)とともに、同校に2人しかいない「校賓」の1人。早実は「極めて残念」とのコメントを発表しており、ホールの名称変更、校賓資格の剥奪(はくだつ)は必至だ。
10 億円もらっておきながら、この扱い。名前変えたり、資格剥奪したりするのなら、10 億返してやれよ。

↓もいかがなものかと。

J1大分 滞納金残りは「まだ半分近く」

昨日 TV 見てたら、このチームの人が「まだ完済されてない」と言ってたけど、これも寄付みたいなものでしょ?
それを「完済」なんて、厚かましい。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-11-05 23:15 | ゲーノーねた

TK逮捕

小室哲哉容疑者逮捕「刑事責任潔く取る」

今日はたまたま会社を休んでいるのだが、TV はもう朝からこのニュースばっかりですな。

要するに金策に困っていたと言うことで、レバレッジ効かせたら利益もデカくなるって、稼いだ以上に借りちゃったんでしょうねー。今になって、思いがけず、バブルの遺物を見かけちゃったという気分。
それにしても、この投資家って人、5億払う前に著作権の仕組みとか調べなかったのかなー。

TK の凋落は、元々ロックから来た人だったので、ブラック系グルーヴの台頭に対応できなかったということでしょう。今のアムロの復活が象徴してるよね。
まあ、こればっかりはどうしようもないよね。生まれついての資質もあるし。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-11-04 15:53 | ゲーノーねた

セミヌード

これがオ・ト・ナの堀北真希…20歳記念写真集「S」
6日に20歳になった女優の堀北真希がメモリアル写真集「S」(10日発売)で限界の露出に挑んでいる。
写真集は06年6月発売の「missmatch」以来2年4か月ぶりで企画、打ち合わせから初参加。“女の子”を封印し、真っ白な美肌全開のセミヌードやウエディングドレス姿などファッション性の高い“大人”のグラビアに仕上げた。
 タイトルは「自分の魂(SOUL)が見たくなった。刺激的で(SADISTIC)まっすぐで(STRAIGHT)もしかしたら秘密(SECRET)にしてなきゃいけない部分」と自身が考案。「出来上がりをみて、私自身もとても新鮮に感じています」とコメント。

画像を探したんだけど、なかなか見つからなかったところ、先週の週刊文春に載っていたので。
いや、元々こんな暗い写真だったんだよ。まあ、自分の撮影が下手なせいもあるけどさ。

b0033901_0291720.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2008-10-20 00:43 | ゲーノーねた

ビッグ・ピーチ

リアがデキ婚!20代日本人スタイリストと
リア会見、夫は「ビッグ・ピーチ」が好き

あらら、こういうことになっちゃったんですか。
結構、好きだったのになー(笑)

最近は、あまり見かけなくなってて、脱ぐのも時間の問題か、みたいに言われてたんだけど、なんか真逆になっちゃったようで…。

いや、まだわからないか(笑)
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-10-16 00:59 | ゲーノーねた

Body & Soul

昨日の東スポのスクープはガセじゃなかったんだねー。

SPEED 日テレ「24時間」で復活

今にして思うのだが、「Body & Soul」ってすごくカッコよかったよねー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-08-21 01:04 | ゲーノーねた

ライフ

昨日の堂本兄弟。
北乃きいちゃんの歌、意外と上手かったねえ。少なくとも、●ッキーあたりよりは確実に上手い。

これはきっとオファーが殺到するんじゃないかと思ってたら、もう既に歌手業をかじってたみたいだね。
なーんだ、やっぱりそうか。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-07-14 19:31 | ゲーノーねた