〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も紅白

毎年恒例の紅白出場者ネタ。
昨日 up しようと思ったら、メンテナンスでアクセスできなかった。

紅白歌合戦出場歌手決定

まあ、今年注目すべきは Perfume だけだなー。
それにしても、ミスチルって初めてだったのか。彼ら、ああ見えて、意外と出たがりなので、何回か出場してると思い込んでた。

実は、昨日の時点では重大な事実に気がついていなかった。

紅白に昨年出場し今年辞退、落選した歌手

ハロプロが落選してるじゃないかー!
毎年、ハロプロの悪口を言うのが楽しみだったのにーっ!

あ、BoA も出てない(笑)

ところで、あゆ。
今年の CDL はプレミアム版ってことで、22:00 から3時間半もやるらしく、もう紅白は出ないのかなーと思ってた。
第1部のトリ、ぐらいですかね。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-11-26 23:06 | ゲーノーねた