〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

TK逮捕

小室哲哉容疑者逮捕「刑事責任潔く取る」

今日はたまたま会社を休んでいるのだが、TV はもう朝からこのニュースばっかりですな。

要するに金策に困っていたと言うことで、レバレッジ効かせたら利益もデカくなるって、稼いだ以上に借りちゃったんでしょうねー。今になって、思いがけず、バブルの遺物を見かけちゃったという気分。
それにしても、この投資家って人、5億払う前に著作権の仕組みとか調べなかったのかなー。

TK の凋落は、元々ロックから来た人だったので、ブラック系グルーヴの台頭に対応できなかったということでしょう。今のアムロの復活が象徴してるよね。
まあ、こればっかりはどうしようもないよね。生まれついての資質もあるし。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-11-04 15:53 | ゲーノーねた