〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

綾瀬はるか舞台挨拶 RETURNS @ MOVIX さいたま

いやあ、こんな日が1年に2回来るとは思いませんでした。
何がって、生綾瀬はるか を鑑賞する日がですよ。
ちなみに前回はこちらです。

今回は事前に発売開始日を知ってたので、今週の火曜日 AM 11:00 と同時にケータイの送信ボタンを何十回と押しまくった。その 15 分間の戦いの結果、なんと5列目をゲット。いやあ、我ながらよくがんばったものだ。

で、今日は 13:30 から映画を鑑賞。映画終了後に舞台挨拶というスケジュール。
肝心の映画なのだが、席が前すぎて首が痛くなった。まあ、今日の主目的は映画じゃないからね(笑)
そう言えば、あんなに苦労して取った席なのに、意外と空席がある。
不思議に思っていたら、映画の終了と同時に入場してくる人が結構いた。
そうなのか、今日の舞台挨拶は、丸の内→さいたま→川崎の3ヵ所だもんね。追っかけ、というか、ハシゴしている人がいるんだな。

と思っているうちに、舞台挨拶開始。
メンバーは、綾瀬+大沢たかお+監督。
綾瀬は白のワンピース。前回や今日のブランチのような体型カモフラ系じゃあなかった。最近やせたもんねえ。
大沢はシルバー(いや、ライトグレーか?あまり見ていなかったもので…)のスーツ。後で調べたところでは、2人とも丸の内で着ていたのと同じ衣装だったようだ。
監督は普通のおじさんだったなー。

このところのキャンペーン活動で疲れているのか、それとも地なのか、綾瀬はテンションの低い受け答えだった。自分の左肩に何かくっついていたのか、じーっと見てたりしたし。
大沢たかおがそのあたりをフォローしているつもりが、あまりそうなってなかったかも(笑)
いや、2人の名誉のために言っておくと、女司会者の質問が悪すぎたのだ。どう答えていいのかわからないようなことばっかり訊いてたな。

そうこうしているうちに舞台挨拶は終了。あれ、今回は妙に短くないか? 正味 12~3 分ぐらい? 座席取るのにかかった時間より短いぞ(笑)
でも、いいのだ。前回は最後方からだったけど、今回は至近距離からの生綾瀬鑑賞。十分満足しました。

シネコンの外に出て、タバコ吸ってたら、時計を見ながら駅に走る人を何人か見かけた。
次は川崎ですか。ごくろうさまです。
[PR]
by ayu-mikasama | 2008-10-25 23:02 | LIVE